ボローニャ デニッシュ食パン プレーン 3斤
ボローニャ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

おいしそう!132
京都府
ボローニャ デニッシュ食パン プレーン 3斤
ボローニャ デニッシュ食パン プレーン 3斤 ボローニャ デニッシュ食パン プレーン 3斤
京都・祇園発祥の風味豊かなデニッシュパン「ボローニャ」。“毎日食べても飽きない美味しいパンを”というコンセプトのもと、オリジナルの小麦粉をはじめとするこだわりの原材料と独自の製法で、職人によって1本1本手作りされています。
職人が織り込み、編みあげるデニッシュ生地はなんと81層。シート状にしたオリジナルのマーガリンを練り込んで焼き上げられているので、外側はさくっと、内側はふんわりと焼きたてのような美味しさを味わえます。

【ショップからのひとこと】

ボリュームたっぷり!の3斤サイズはアレンジレシピ無限大!
甘さを楽しむデザート系デニッシュはもちろん、マヨネーズやハム、チーズなども相性抜群♪お好みの食べ方を見つけてください♪

【内容量】

1本(3斤・約1,200g前後、約34×11.5×11.5cm)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日含め7日間
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!132 おいしかった!107 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一生に一度は食べて欲しいデニッシュ

by デカケンさん(大阪府・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
持つとズッシリ

持つとズッシリ

食べ方説明もあります

食べ方説明もあります

カットも簡単

カットも簡単


待ちに待ったボローニャのデニッシュ食パン。さすが3斤、持った時のずっしり感が食べたい気持ちにさせる。

厚めにカットし、半分はそのまま、半分は焼きました。
デニッシュはカットすると断面がボロボロになるのがいつも気になりますが全くそんな心配はなし。厚みあり外はこんがり焼かれているので綺麗にカットが出来ます。

そのままで食べるともっちりし噛めば噛むほどマーガリンの風味が口に広がります。さすが81層からなるデニッシュです。食べ応え抜群です。

そして焼いた分。僕のオススメです。焼かずに食べるのとはまた違う顔を見せサクッからのフワッです。
口の中で溶けるようになくなるので、ライトな感じ。
焼いて食べるなら僕なら3斤一気に食べてしまえそうです。

よく友人宅で持ち寄りパーティーをするので、デニッシュとしてでも良いですが、食べ方説明にあるようにデザート感覚でアイスなどを盛り付け食べるのも面白く美味しいだろうなと思いました。

冷凍保存も出来るので、一人暮らしの方でも楽しめます。自分へのご褒美にオススメです。

一生に一度は食べて欲しいデニッシュです。
次回は1人で贅沢にいただきたいと思います。


保存用にチャックある袋があればありがたいです。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!132 おいしかった!107 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒111-0052 東京都台東区柳橋1-2-12 柳橋Mビル4F
TEL:03-5829-6256
FAX:03-5829-6257
特選ショップからのおすすめ♪

ひと口で思わずびっくり!自宅で本格バゲット

デルソーレショップ「バゲットガーリックバター8本セット」
焼き立てのパンの香りとガーリックの香りがふわっと鼻をくすぐり食欲をそそります。表面はカリッザクッと、そして中はふんわり。中にしっかりと塗り込まれたガーリックバターが、じゅわっと口の中に広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら