GRILLED NUTS (ミックスナッツ) メイプルシロップ&山椒 180g
FROM FARM

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
GRILLED NUTS (ミックスナッツ) メイプルシロップ&山椒 180g

こんがりローストしたメープルナッツに、希少な「ぶどう山椒」をトッピングしたオリジナルのミックスナッツ(ピーナッツ、メープルシロップ、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃ種、ピーカンナッツ、クルミ)です。
「ぶどう山椒」は和歌山だけで栽培されている貴重な高級品種の山椒。その名の通り、大粒の実がぶどうの房のように成り、香り、風味が格別です。メープルの優しい甘み、天然塩のほどよい塩気に、ぶどう山椒のピリリとしたアクセントが、絶妙にマッチします。ワインやビールと相性抜群で、ちょっとした手土産にもぴったりです。

ショップからのひとこと

カリッとローストしたナッツ類にメープルシロップをコーティング。
さらに和歌山だけで作られている『ぶどう山椒』がピリリとアクセントになった新しい味です。『ぶどう山椒』はその名の通り、大粒の実がぶどうの房のように成り、香り、風味が格別です。ワインにもビールにも合うこのグリルナッツは、ちょっとした手土産にもぴったりです。


【内容量】

180g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:常温
FROM FARMで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

メイプルシロップと山椒のコラボが癖になる

by ★ANNA★(sarara)さん(東京都・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ナッツの種類が豊富

ナッツの種類が豊富

パッケージとリーフレット

パッケージとリーフレット

ほのかな山椒の痺れ感が止まらない

ほのかな山椒の痺れ感が止まらない


メープルシロップと山椒の組み合わせは初めて。どんな味になるんだろうととっても楽しみでした。
食べてびっくり。メープルシロップの甘い香りに、きりっと引き締まる山椒の風味。絶妙なコラボです。
そして、山椒ならではの痺れ感。この痺れ感もほんのりな感じがとても良いですね。
お子様も大人も楽しめます。

でも、この山椒の痺れ感、大人だけの楽しみにしたい感じがします。
後までじんわり続く山椒の痺れ感、これがたまらない。
ツイツイ手が止まらなくなってしまいます。
ブランデーなどを傾けながら、ジャズを聴きながら、そんな空間が似合う感じがします。

お好みのお酒とこのGRILLED NUTSを一緒に手土産にしたらきっと喜ばれますね。

ナッツの種類も、ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃ種、ピーカンナッツ、クルミととっても豊富。次は、アーモンド、次はピーカンナッツと、おしゃべりも、手もとまらなくなるのは間違いなし!!

会社のお友達におすそ分けしたら、すべての人に聞かれたのが、「これどこで売っているの」?
女子は、小腹が空いた夕方に食べたいと、もちろん、のんべの男性陣にも「これ、うまい!」と大好評でした。


HPに、そのまま食べる以外のお勧めの食べ方があるといいなと思いました。

更新日:2017年03月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら