和牛コンビーフ
池口精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.0)

広島県
和牛コンビーフ

肉の美味しさを最大限に味わうことが出来る和牛コンビーフ。上質な黒毛和牛の余分な脂・すじを丁寧に取り除き、10日間岩塩で漬け込み熟成させました。さらに、半日かけてじっくりと煮込むことで、掴んだだけでほろっと崩れるほど柔らかくなっています。
肉は手作業でほぐすことで、繊維を潰さず食感も残しながら、柔らかく食べることが出来ます。また脂分が少なくヘルシーなので、あっさり食べられて「脂が少しきつくなってきた」という方にも好評です。

ショップからのひとこと

①ご飯にのせる
②パスタに絡める
③パンにオニオンスライスとのせて、オリーブオイルと粗挽き黒コショウで。
④ピザの具材に。


【内容量】

約70g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
消費期限:未開封120日
配送形態:冷凍
池口精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

脂も楽しめる!なんのお酒にも合いますよ!

by yumiさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
おつまみに

おつまみに

もちろん説明付き

もちろん説明付き


かなり期待していました。そして期待通りでした!
初めて食べる和牛のコンビーフはモロに和牛です。
脂が多く感じましたが和牛は脂が美味しいのでどんどん進みます。
少量なので大事に食べようと思っていたのですが、夜にそのまま半分をお酒のおつまみに。
朝残りをチーズと一緒にホットサンドにしました。
朝から幸せなひと時。もっと食べたいと思いました。
わさびが食べれないので試せていないのですが、脂っこいのが苦手な方はわさびが絶対合うんだろうなと思います。
人に贈るには小さくてインパクトに欠ける気がしますが、ホームパーティなどで持ち込むには大き過ぎず、お呼ばれしたお家の料理の邪魔はしないのでちょうどいいかなと思います。
そこまで高額ではないので自分用にも購入したいと思いました。

更新日:2016年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
当店の精肉部門で扱う上質な黒毛和牛の赤身肉から、コンビーフに適した肉質のみを使用している贅沢な商品。

赤身肉をドイツ産岩塩でじっくりと漬け込み熟成させることで旨みを引き出します。その後、鍋で灰汁取りをしながら半日かけてじっくり、じっくり煮込みます。半日かけて煮込んでいくと、トングでつかめば崩れてしまうほど柔らかくなります。

白ご飯、パン、お酒などと一緒にお召し上がりください。ご飯には、ちょこっとワサビをのせると大人の味に。
所在地:〒721-0955 広島県福山市新涯町5丁目31-39
TEL:084-953-9799
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら