元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子
世田谷 羽根木餃子

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子

ゴロゴロ肉の食感が魅力の羽根木餃子の看板商品。テレビ雑誌の取材が絶えずグルメフェスなどでも大人気です。
良質の小麦粉を使用し、皮から全て手作りしています。保存料は一切使用しておりません。1センチ角の豚肩ロース肉がゴロゴロ入り、新鮮な粗切り野菜もたっぷり入っています。「羽根用の粉」がついているので、家庭で美味しい羽根つき餃子を手軽に楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

パンフレットに記載の焼き方通りに焼いていただきますと
ご家庭で美味しい羽根つき餃子がお楽しみいただけます。


【内容量】

225g(5個入)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:冷凍
世田谷 羽根木餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ゴロゴロ肉の食感がたまりません!

by eriko1203さん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(2.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた中身です。

届いた中身です。

無事羽根木ができるでしょうか?

無事羽根木ができるでしょうか?

残念ながら羽は付きませんでした。

残念ながら羽は付きませんでした。


指定時間通りに冷凍宅急便で届きました!

届いた時の状態。
宅急便の紙袋に、ビニール袋に入った餃子が5個、小袋に入った片栗粉、羽根木餃子さんのパンフレットが入っていました。包装はとてもシンプルでした。

餃子を調理します。
ごま油を引いたフライパンに、餃子を丸く並べて中火で焼き色を付けます。
次に水溶き片栗粉を入れ、蓋をしてさらに7~8分焼きます。
水分が無くなったら、箸で餃子をフライパンから剥がして、お皿に移して完成です。

私は、パンフレットに記載されている通り、焼いたのですが、焦がしてしまい、羽がフライパンから剥がれませんでした。多分、焼き過ぎたのだと思います。

さっそく試食です!
いただきまーす!
餃子の大きさは、普通の餃子より大きいです。
ひとつ目は、たれを付けずにいただきました。
噛んだ瞬間、餃子のジューシーなジュースがお口いっぱいに広がりました。
餃子の皮は、厚めでモチモチです。
ゴロゴロ肉餃子の肉ってどんなお肉?と期待しておりましたが、見事期待を裏切られました。
お肉がものすごく大きいのです!
小さめの角切りとでも、表現したらいいでしょうか?
お肉は大きいのに、柔らかく、ジューシーです!
お野菜もお肉に負けないほど、大きくカットされていました。
餃子全体の味つけは、ちょうど良く、たれを付けても、付けなくても美味しくいただけます。

世田谷羽根木餃子さんの豪華な餃子!
皆さま、是非一度お試しくださいませ!


包装が、エコと言うか、シンプル過ぎる気がします。
ギフトでお願いしたい場合は、そのように対応してくださるのでしょうか?

フライパンが古いから羽根が剥がれないのです。新しいフライパンに変えればきれいに焼けます!
今回のモニター用(無料)商品はギフト商品ではありません! 同封のパンフレットにも写真入りで木箱のご案内をしておりますしHPにも贈答用ページを用意していますので再度ご覧ください。

ギフト用には、木箱入りの贈答用商品をご用意しておりとても豪華で多くのお客さまにご利用いただいております。主婦の方々のアンケートをもとに自宅用は冷凍庫で管理しやすいシンプルなチャック袋包装にしています。
是非、豪華で丁寧な包装の木箱入りのギフトがございますのでご注文をお待ちしております!

更新日:2016年11月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら