三田屋ハンバーグ2ヶ入
三田屋総本家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

おいしそう!16
兵庫県
三田屋ハンバーグ2ヶ入
三田屋ハンバーグ2ヶ入 三田屋ハンバーグ2ヶ入

国産牛肉と国産豚肉の旨味を引き出し、味わい豊かな食感に仕上げました。ちょっと贅沢なハンバーグです。肉の旨味を引き出すため調味料、香辛料などは控えめにし、あくまで素材の旨味を大切にしています。冷凍することで作りたての美味しさをそのまま閉じ込めました。合成保存料は一切使用しておりません。じっくり時間をかけて煮込んだ自慢の特製デミグラスソースとの味のハーモニーが楽しめます。

ショップからのひとこと

袋のまま熱湯で温めてください。

電子レンジの場合はハンバーグを袋から出し、お皿に盛りラップをして3分程度温めて下さい。ソースは袋から出して30秒程度温めてご使用下さい。


【内容量】

ハンバーグ:90g×2個入、ソース:30g×2個入
おいしそう!16 おいしかった!47 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家で本格ハンバーグが簡単に!

by あひるん☆さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
こんな感じでダンボールに入ってます。

こんな感じでダンボールに入ってます。

開くとこんな感じ。

開くとこんな感じ。

短時間で完成☆

短時間で完成☆


まず、なんといっても国産の豚肉、牛肉を使用していて安心します。わたしは気になってしまって普段から国産のお肉しか選ばないので大変嬉しく思いました。
普段から食の素材に気を使っている方には、こういうお肉が国産で調味料、香辛料控えめ、合成保存料を使用していないハンバーグ商品は少ないので嬉しいんじゃないでしょうか。安心して小さいお子様にも食べさせられますね!
最初にハンバーグを半分にわってみたところ、しっかり玉ねぎが見えました。加工ハンバーグはよくわからなくなってるものが多いので本格的ですね。デミグラスソースも本格的でレストランで食べるハンバーグの様な味わいです。
そのハンバーグが温めるだけで、出来てしまって、温めている間に付け合わせを作ってしまえば、とても手抜きして夕食を作ったとは旦那にバレず、今日はすごく見た目もオシャレで美味しそうでテンションが上がると褒められました!おすすめです!


もう少しサイズが大きいと嬉しいです。

美味しく召し上がって頂けて良かったです。
写真は大切ですよね!もっと美味しく見える写真を掲載できるように努力します!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!16 おいしかった!47 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

ふんわりじゅわっ。松阪牛の極上のハンバーグ

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

タモリ倶楽部で紹介! ジューシーな旨味が逸品

モンマルシェ「ブラックレーベル鮪とろツナ缶」
びん長まぐろ1尾で1缶分しか作れない、超高級ツナ缶。鮪の切り出しから梱包まで、すべて1缶ずつ手作りし、最後にシリアルナンバーを手書きし捺印するという、品質にこだわり抜いた味わいは感動モノ
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら