干物詰め合わせ 6種18尾 高級のどぐろ入
福井のカニ・干物専門店 越前宝や

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福井県
干物詰め合わせ 6種18尾 高級のどぐろ入

かれい・はたはた・さんま・塩さば・さんま醤油干し・のどぐろの6種18尾が詰合せになったボリューム満点の干物セット。創業60余年の老舗干物屋が、刺身にできるほど新鮮な魚と海水から手作りする越前塩を使用し、一枚一枚丁寧に手作りする干物は、優しい味わいで、ほっくりと柔らかな身が特徴です。化粧箱入りなので、贈り物にしても喜ばれます。

ショップからのひとこと

グリル、オーブントースターなどで焼いてお召し上がりください。


【内容量】

かれい(約80g・約22cm) x 3枚、ハタハタ(約25g・約15cm) x 5尾、開きサンマ(約100g・約27cm) x 3枚、塩サバ(約100g・約18cm) x 3枚(半身)、さんま醤油干し(約85g・約15cm) x 2枚、のど黒(赤むつ)(約60g・約15cm) x 2枚

【注意事項】

※漁の状況によって、セット内容が変更になる場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍:15日、冷蔵:3日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

干物のおいしさ・・・再発見

by てつきちさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
カレイです・・・おススメの食べ方でキレイにいただけました

カレイです・・・おススメの食べ方でキレイにいただけました


今回、干物6種18尾干物セットのお取り寄せ審査を担当しました。

肝心な干物はどれも身の引き締まった美しいものばかり。
重さ感じられる肉厚な干物たちです。

のどくろのおいしさは格別、引き締まった身がほろほろとれて、食欲も進みます。
さんま醤油干しはきれいな深みある赤身が美しく、ほんのり甘くてぱりっとしたおいしさ。
塩サバは、いつも食べるものよりも肉厚な分あっさりしていて、食べやすいです。
はたはたは淡白な中にも箸を止めるうまみ感じます。
かれいは本当に大きくて、可食部多く、お得感満載です
開きサンマはその大きさにびっくり、臭みもなく可食部多くて美味。

どの干物もなかなか味わえない、高級感感じる逸品で、魚本来のおいしさを楽しめました。

干物屋のお母さん直伝!干物のおいしい召し上がり方もレクチャーされていて、とても参考になります。

日頃はリーズナブルなアイテムである干物の認識が変わるおいしさ。
作り手さんの丁寧な手作り感が感じられる、干物の美しさと食べやすさ、おいしさに家族が感動。
食べやすさと、干物なのに肉厚で懐かしくほっこりした味に、どの世代も癒されます。

良く目にする魚であったり、福井ならではの味であったり・・・毎日の食卓がヘルシー&ハッピーなものになりました。

魚苦手な息子たちも、干物ならではの食べやすさといつもとは違う深みのある味にたいそう喜びました。
主人の晩酌のお供にもオーブントースターでささっと焼けるものもあり、調理の簡単さも好評でした。

更新日:2016年06月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら