干物詰め合わせ 6種18尾 高級のどぐろ入
福井のカニ・干物専門店 越前宝や

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!10
福井県
干物詰め合わせ 6種18尾 高級のどぐろ入
かれい・はたはた・さんま・塩さば・さんま醤油干し・のどぐろの6種18尾が詰合せになったボリューム満点の干物セット。創業60余年の老舗干物屋が、刺身にできるほど新鮮な魚と海水から手作りする越前塩を使用し、一枚一枚丁寧に手作りする干物は、優しい味わいで、ほっくりと柔らかな身が特徴です。化粧箱入りなので、贈り物にしても喜ばれます。

【ショップからのひとこと】

グリル、オーブントースターなどで焼いてお召し上がりください。

【内容量】

かれい(約80g・約22cm) x 3枚、ハタハタ(約25g・約15cm) x 5尾、開きサンマ(約100g・約27cm) x 3枚、塩サバ(約100g・約18cm) x 3枚(半身)、さんま醤油干し(約85g・約15cm) x 2枚、のど黒(赤むつ)(約60g・約15cm) x 2枚

【注意事項】

>※漁の状況によって、セット内容が変更になる場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍:15日、冷蔵:3日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
おいしそう!10 おいしかった!33 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

父母の日の手土産に!家族で食べたい干物!

by ぷーままさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
プレゼントにぴったりのシンプルパッケージ

プレゼントにぴったりのシンプルパッケージ

種類別に包装されています

種類別に包装されています

のどくろが一番人気でした

のどくろが一番人気でした


離れて暮らす父母への手土産等などにぴったり。
年配の父母も食べ盛りの子供たちも世代を超えて喜んで食べれます。

一番人気の干物は、錦織圭さんの好物としても知られる高級魚のどくろ。義母も喜んで食べていました。
味は思ったより淡白でしたが、でも淡白の中にもこくがある感じでおいしい。

のどくろのほかに、はたはたも普段はなかなか食べることができない魚なので、どんな味かな?と楽しんで食べることができました。
そのはたはたは塩気もあり、お酒にぴったり。義理父や主人はばりばりと身ごと食べていました。

そして、魚によって塩加減も違っていて、塩サバの上品な塩加減が絶妙。主人は「これが一番おいしいなあ」と。

子供たちは、普段食べている少し甘めの味のさんまの醤油干しがお気に入り。

あと、開きさんまのほうは干物なのに、生のさんまを焼いたように身がふっくらとしていたのはびっくりでした。

私は初めて食べるかれいの干物の淡白な風味が好みでおいしくいただきました。

いろんな種類の干物をみんなで食べて家族の会話も弾む干物セットだと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!10 おいしかった!33 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

お口の中で旨味がとろける 本場京都の西京漬け

京都一の傳「人気魚種の詰め合わせ「醍醐」6切入」
創業九十余年、厳選した魚を無添加の特製味噌床にじっくりと漬け込んだ本物の西京漬け。西京みその香ばしいかおりと豊かな旨みがお口の中でとろけるように広がります。

蟹は単純に価格だけで比較してはダメ!身入り率が重要

通販専門店ふるさと産直村「身詰まり抜群の堅蟹を厳選!三大蟹の味比べセット」
カニは単純に価格だけで比較してはダメ!身入り率が最も重要です。繊細な毛ガニ、迫力のタラバガニ、上品なズワイガニの、まさに王道の三大蟹をお愉しみください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら