今月のおとりよせゲストは…
06_guest01.jpg
前田典子さん
(ファッションモデル)

 
1965年大阪府生まれ。19才でモデルデビューし、現在も「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務める。「マエノリ」の愛称で親しまれ、モデル業の他に、オリジナルブランド「Rejoove」のデザイナー、セレクトショップ「Vague」のプロデュースなど、活動は多岐に渡る。公式ブログ「マエ★ノリヌベール」はこちらから!
質問
質問
美しさを保つために、食べることに対して気をつけていることはございますか?
なるべく旬のものを美味しく頂くようにしています。毎日の食べ物は、健康を維持するために、何物にも勝るとも劣らない何よりのクスリ! やはり旬の食材は栄養豊かでおいしいです。栄養バランスを考えて食べますが、ストイックになりすぎずない程度に気を配っています。とはいえ、美味しいものでも食べすぎは禁物なので、腹八分目を。食材の旬を知り、おいしく、楽しく、食べることを心がけています。
質問
おとりよせ(もしくはお店)の情報源は何ですか?
おとりよせの情報源は、ママ友や仕事関係の方の口コミが多いですね。口コミを参考に何かおとりよせする時は、まとめてたくさん注文して、グループで分け合ったりもしていますよ!
質問
ご自分にとって、“食(食べること)”とはどのようなことでしょうか?
食べることは大事な楽しみ! もし、ダイエットの必要があっても食べることは我慢したくない。食事制限するよりも美味しいものを食べて、その分を運動してカロリー消費しちゃえばいいと思うタイプです。でも食べすぎには注意していますよ。 食べ過ぎて苦しくなるとせっかく美味しかったものが台無しになってしまいますから。 食べるときは家族、友達や仲間と会話や環境、演出も楽しめたら、より美味しく食べる事ができますよね。 時には頑張った自分へのご褒美に、普段より高級なものを頂いたりもしますよ!
質問
おとりよせを楽しむ、おとりよせネット読者の皆さまにひとことお願いいたします。
おとりよせはわざわざお店や、遠い地方の産地まで行かなくても、ネット注文で簡単に届けてもらえるのが嬉しいですね。 重いものなど自分で買って運ばなくてもいいから助かっています。 それに、お取り寄せの注文をしてから届くまで「そろそろ来るかな♪」とか、インターホンが鳴れば「あ!あれが届いたかな♪」など、日々の生活の中で待つ楽しみもありますよね。 自分で注文したおとりよせ品も、届けてもらうとまるで“プレゼントが届いたような感覚”があって嬉しいんです!
届くまでワクワク、ドキドキ…!私のオススメの逸品をご紹介♪
じっくりと時間をかけて漬け込まれた、ふっくら大粒の紀州梅
03_item02.jpg
3360円(税込)/五代庵
大粒でひとつずつ丁寧に包装された高級梅干。こんな贅沢で美味しい梅干初めて!贈り物で頂いてから大ファンになりました。また、私も贈り物として使っていますが、甘いものが苦手な方に何を贈ればいいか悩んだときは、オススメの逸品です。
もっと見る
食の安全を考えて作られた、肉の旨味が詰まったハム&ウィンナー
03_item01.jpg
ここのはどれも美味しい!私のお気に入りはちょっとスモーキーな季節のウインナーと、わさびウインナー。 わさびウインナーはお肉の旨味にツンとわさびが香り、わさびの繊維をシャリっと感じクセになりそう!お試しパックはホームパーティのオードブルや贈りものとしても喜ばれますよ。
もっと見る
マンゴーのピュレを贅沢に使った、とろとろリッチな味わい
マンゴーの甘さや果実の感じが、とっても濃厚でホントにリッチ!ツルンとした、なめらかな食感がお気に入りです。私はもちろん、子供も大好きなプリンです。
もっと見る
プロフィール
06_guest02.jpg
前田典子さん(ファッションモデル)
1965年大阪府生まれ。19才でモデルデビューし、現在も
「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務める。
「マエノリ」の愛称で親しまれ、モデル業の他に、オリジナル
ブランド「Rejoove」のデザイナー、セレクトショップ「Vague」の
プロデュースなど活動は多岐に渡る。
公式ブログ「マエ★ノリヌベール」はこちらから!

バックナンバー

2013.12
マロンさん

2013.07
SHIORIさん
バックナンバー一覧へ
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら