10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 肉・ハム・ソーセージ部門 │お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
肉・ハム・ソーセージ部門
仙台名物 肉厚牛タン 500g/かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」
仙台名物 肉厚牛タン 500g/かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」
肉厚なのに柔らか!秘伝のタレも美味

昨晩食べたのですが、もうまた食べたいほどです。よく家に知人を呼んで焼き肉パーティーをするので、みんなに食べてもらいたいと思いました!すぐまた購入したいです!(サエさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

審査会での声

達人:島田律子さん

肉厚で、やわらかいながらも歯ごたえがあり、肉の旨味をダイレクトかつ、ダイナミックに味わえる。酒にも合う!

口コミでの声

ラッキーさん

食べてみると、お箸が止まりません!!このお肉だけでご飯が何度でもおかわり出来てしまいます。

ショップ様から受賞についてひとこと!

「かたい信用やわらかい肉」 肉のいとう 店主 伊藤 攻 様

この度は、名誉ある金賞に肉のいとうを選んで頂き本当にありがとうございます。当店の肉厚牛たんは、店主自ら試行錯誤を繰り返し、本場仙台の牛たんをご家庭のフライパンでも美味しく召し上がっていただけるよう改良に改良を重ねた、自慢の逸品です。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

松阪牛サーロインすき焼き肉500g/特選松阪牛専門店やまと
松阪牛サーロインすき焼き肉500g/特選松阪牛専門店やまと
初体験!全身から震え上がる程の美味しさ

薫りといい、食感といい、風味といい、余韻まで、人間の五感をここまで魅了させてくれる肉質はなかなかないでしょう!今回、また松阪牛の隠れた魅力をすき焼きで頂いた事で見つける事ができました!(ももらぶさん)
口コミページへ
審査会での声

macaroni:世古裕史さん

やわらかいのにしつこくない、とろける旨みとコクに感動。自宅でたまには贅沢な気持ちを味わいたいと思ったら、おすすめしたい。

口コミでの声

postreさん

年代を問わず食べやすい厚さと味わいは特別なギフトにぴったりですね。一生の思い出に残るすき焼き体験になることは、間違いなしです!

近江屋特製やきぶた【チャーシュー700g以上】ギフト箱/近江屋牛肉店
近江屋特製やきぶた【チャーシュー700g以上】ギフト箱/近江屋牛肉店
文句無しの美味しさ

今まで自宅で食べたやきぶたの中でダントツおいしい!!!!しっかり脂ののったお肉!って感じで、ガッツリメインで食べられそう。タレも程良い甘さで、タレでご飯が進みそうな味です。
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:白水賀子さん

ワインに合うおつまみはたくさんあるけれど、日本酒や焼酎に合いそうなおつまみになりますね!厚切りにすると食べごたえ満点。おいしさも噛めば噛むほど…です。

口コミでの声

みかんさん

贈り物にもしたいし、自分でも買ってまた食べたい!タレも美味しいから、きっとまたお世話になると思います♪

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ