10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 準大賞 │お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
名古屋コーチンの鳥なべセット/水郷のとりやさん
名古屋コーチンの鳥なべセット/水郷のとりやさん
名古屋コーチンの肉とスープの旨みが大人気

名古屋コーチンの弾力ある正肉とふわふわのつくね、そしてエキスたっぷりのスープの旨みに評価が集まった。野菜や餅、うどんがセットになっている点も高い人気につながった。
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

審査会での声

達人:小倉朋子さん

すばらしかったです。具材もしっかり厚みがあり、スープも味が強すぎず、バランスがGood。つみれのボコボコした食感と、正肉の噛みごたえの双方が楽しめて飽きがこない。コストパフォーマンスもよく、うどんが脇役として汁となじんでよい。

達人:香取薫さん

鍋ものは自宅で簡単にできるようでいて、本当においしく作るにはかなり難関。でもこれはプロの味をそのまま食べることができる、まさに「お取り寄せ」向き商品。材料が全部揃って、とても便利でコスパもよし。

達人:甲斐みのりさん

名古屋コーチンブランドのフレッシュな鳥鍋を、家庭で手ごろな価格で味わえるのが嬉しい。家族や友だちと、みんなでおいしさを分かち合えるおとりよせの楽しみと醍醐味がつまっていました。

CREA 井戸川恵子さん

名古屋コーチンのしっかりとした弾力、スープの旨み、肉だんごのほっとするやわらかさ、野菜の甘み、すべてが滋味深く食の豊かさを痛感する。〆のいなにわうどんもおいしいです。

ショップ様から受賞についてひとこと!

水郷のとりやさん 須田 健久 様

2年連続で準大賞という素晴らしい賞をいただき、本当に嬉しく思っております。名古屋コーチンだけでなく、水郷どりローストチキンや焼き鳥、そして手羽餃子、自家製レバーパテなど。鶏肉専門店ならではの品揃えで「お客様の食卓に笑顔をお届け」できるよう、これからも精一杯頑張ってまいります。ありがとうございました。

黒豚しゃぶしゃぶセット+黒豚餅ぎょうざ/鹿児島ここまる
黒豚しゃぶしゃぶセット+黒豚餅ぎょうざ/鹿児島ここまる
上質な脂の甘みの黒豚ともっちり餃子の2つの魅力

やわらかで口あたりの良い黒豚のしゃぶしゃぶ肉と、ジューシーな黒豚の餡が詰まった餃子という魅力的なセット。もっちりとした弾力のある餃子には、「やみつきになる!」との声も。
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:村上敦子さん

しゃぶしゃぶと餃子という夢のコラボ。餃子はモチモチしてジューシー。お肉はやわらかく、歯切れもよく、どちらも後をひきます。コストパフォーマンスも良く、うれしい品。

達人:加藤ちえさん

餅ぎょうざは皮がもちもちで、中からじゅわっと染み出るスープが旨みたっぷり。豚しゃぶのお肉も柔らかく、送料込みでこの金額は主婦にうれしい限りです。

達人:鈴木あさみさん

豚つながりで、しゃぶしゃぶと餅餃子とセットが目新しい。価格もリーズナブルで、手軽にお取り寄せできるのがうれしい。

東京バーゲンマニア 安藤真梨さん

ボリューム感は圧倒的!家族十人でも問題なし。黒豚餅ぎょうざが、主役の鍋と拮抗する旨さ。もちもち感がやみつきになります。

ショップ様から受賞についてひとこと!

鹿児島ここまる 担当 川畑 和信 様

皆様からの評価で準大賞という素晴らしい賞をいただき、本当に嬉しく、また、ありがとうございます。鹿児島と言えば黒豚、黒豚と言ったら霧島高原純粋黒豚。これからも、本物・本流にこだわり、皆様の食卓へ美味しい黒豚しゃぶしゃぶを、お届けいたします。ありがとうございました。

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ