10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 おかず・お惣菜部門│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
おかず・お惣菜部門
クロワッサン餃子/たれ屋
クロワッサン餃子/たれ屋
ずばり一言!おいしいです!

大きさ、皮の食感、あんが絶妙のバランスです。2種類ののつけだれも上品なさっぱりとしていて、もうパクパクと箸が止まりません。お取り寄せで、こんなに美味しい餃子に出会ったのは、初めてです。(はっぽうちゃいさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甲斐みのりさん

しっかりほどよいコシのある皮をかむたびに幸せになれます。2種入ったタレもおいしい。クロワッサンという名前だけに、白ご飯とともに朝から食べたくなります。

東京バーゲンマニア:安藤真梨さん

この量でこのお値段は安い!餡もジューシーで外はパリパリ。中から肉汁がじゅわ~なおいしさです。小ぶりなので女性でも食べやすくパクパクいけます!

ショップ様から受賞についてひとこと!

たれ屋 木内 政信 様

この度は、ベストお取り寄せ大賞2016おかず・お惣菜部門で金賞をいただき、誠にありがとうございます!2年連続での受賞、大変光栄でございます。これも日頃よりご愛顧いただいておりますお客様のおかげでございます。私達はこれからも、いつもの妥協なき精神で頑張りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

イベリコ豚肉100%ハンバーグ4個セット/イベリコ豚専門店 スエヒロ家
イベリコ豚肉100%ハンバーグ4個セット/イベリコ豚専門店 スエヒロ家
手作りの優しさと豚肉の旨味がぎゅっ!!

塩加減もほどよく、余計な調味料が使われてないせいか、豚肉本来の旨味が感じられます。驚くほど臭みも脂っぽさも感じなくて、子供からお年寄りまで美味しく食べられるハンバーグだと思います。(つぶあんさん)
口コミページへ
審査会での声

達人:小倉朋子さん

肉のうまみがしっかり感じる。価格も手頃でふっくらと厚みがあるので食べ応えあり。後味に豚肉のイベリコの独得な香りがあるので良い。ポン酢をつけてもおいしい。

口コミでの声

おーさん

肉汁が甘くてビックリ。豚肉100%とは思えません。まずは何もつけずに食べてみたのですが、お肉の味が美味しくて結局何もつけないままペロリと食べてしまいました。

松阪牛ハンバーグ6個セット/特選松阪牛専門店やまと
松阪牛ハンバーグ6個セット/特選松阪牛専門店やまと
とってもジューシーで脂の味も絶品!

とっても柔らかくて今まで食べたことのない美味しさでした。なんと言っても脂と肉汁が普段食べているお肉の味と全然違いすごく味があり美味しいのに脂っこくなくて大きいのにアッと言う間に食べ終わってしまいました!(サエさん)
口コミページへ
口コミでの声

ビビアンさん

心から本当に美味しかったです!家族で頂かせてもらったのですが、全員が無言で口だけ動かして食べて感動しましたよ~。

ころころさんさん

肉好きな方、美味しいものが好きな方に、違いの分かる逸品&とびっきりのお楽しみとしておすすめです!

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ