10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 卵・チーズ・乳製品部門│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
卵・チーズ・乳製品部門
スノーラフローズンヨーグルト・レギュラーセット/スノーラ
スノーラフローズンヨーグルト・レギュラーセット/スノーラ
美味しくて、バリエーションが楽しい!

贈りものにも喜ばれるし、ホームパーティにもおすすめ。オーガニックがうれしく、ソース単体も美味です。(達人:白木あきこさん)
口コミページへ
審査会での声

達人:滝村雅晴さん

ひとりで味わうより、友達も呼んで、ホームパーティの〆に食べ比べしながら楽しみたい。イタリアンタントの濃厚でヨーグルト風味たっぷり。もう一度味わいたいフローズンでした。

達人:香取薫さん

フローズンヨーグルトはカロリーも低いし、エスニック料理のあとのデザートにも舌を冷やしながらぴったりなので、いいものを探していました。値段も手頃だし、ナタデココソース入りなども楽しく、おいしかったです。

ショップ様から受賞についてひとこと!

スノーラ 代表取締役 森岡 和彦 様

ビバリーヒルズで大人気となったスノーラのフローズンヨーグルトが、日本の皆様にも喜んで頂けて、しかも栄誉ある賞を頂き感激しております。JAS認証のオーガニック・低温殺菌の生乳から作ったヨーグルトに 人工甘味料、保存料 などを一切使わないスノーラ。乳酸菌の大切さもようやく理解され、素材にこだわり抜いてきた甲斐がありました。

【小鼓】甘酒ヨーグルト 150ml×6本セット/小鼓.com
【小鼓】甘酒ヨーグルト 150ml×6本セット/小鼓.com
ほんのり麹の甘みで優しい気持ちになます

一口のんでみるとほんわか麹の甘み、そしてヨーグルトがなんともうまくマッチして美味しい。初めての味!やさしくなれる味!飲み終わった時には、自然と笑顔になれます。ぜひぜひおすすめです。(ゆっこりんさん)
審査会での声

OVO:名倉正人さん

甘酒とヨーグルト!想像できない風味だったが、一口飲んでみると酸味とコクのバランスがバッチリ。試行錯誤した生産者の努力が伝わってくる!

口コミでの声

glyccoさん

すっきりとした甘さ、さらっとした飲み口、あっという間に飲めてしまいます。これおいしいーー!!

はちみつ&マーガリン/長坂養蜂場
はちみつ&マーガリン/長坂養蜂場
まさにパンのためのはちみつ!

はちみつとマーガリンのバランスが絶妙でどちらの味も強すぎず全体的に優しい味わいです。甘さもしつこくないので、たっぷり塗ってもパンの風味を消すことがなくまさにパンのためのはちみつだなと感じました。(ゆいなママさん)

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

口コミでの声

BEEさん

一口食べた瞬間から優しい甘さが口の中に広がり、一口もう一口と後を引く感じでした。甘い物好きな方にはもちろん、甘いものが苦手な方にも美味しさが充分伝わる上品な甘みだと思います。

しまぼんさん

はちみつ好きの私は勿論、普段はちみつをパンに塗って食べることはない娘もこれは大好き。我が家の定番となりそうです。

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ