10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 鍋部門│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
鍋部門
名古屋コーチンの鳥なべセット/水郷のとりやさん
名古屋コーチンの鳥なべセット/水郷のとりやさん
すべてお任せの名古屋コーチンセット

友人を自宅に招いた時、おいしいお鍋が食べたくなったらコレ!だしのきいたスープに適度の脂肪がうまい。さらに野菜といなにわうどんがうれしい!!(macaroni:世古裕史さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甘糟記子さん

全部セットになっていて、見た目も味もお得感も素晴らしい!!これからの時期、贈り物にも自分用にも使えそう。フワフワのつくね、おいしかったなー!

達人:鈴木あさみさん

貴重な名古屋コーチンを、名古屋に行かずに楽しめる。野菜がセットになっているので、手軽に楽しめるのがうれしい。スープも冷めても美味しい。

ショップ様から受賞についてひとこと!

水郷のとりやさん 須田 健久 様

数ある鍋セットの中から『名古屋コーチンとり鍋セット』が2年連続で金賞を受賞することができ、本当にありがとうございます♪当店を支えてくださるお客様に感謝の気持ちでイッパイです!これからお鍋シーズン到来。美味しい名古屋コーチン鍋で、皆様の食卓に笑顔をお届けできるように頑張ります!

黒豚しゃぶしゃぶセット+黒豚餅ぎょうざ/鹿児島ここまる
黒豚しゃぶしゃぶセット+黒豚餅ぎょうざ/鹿児島ここまる
味がしっかりした豚肉にうっとり!!

とにかく、豚の味がしっかりしていて美味!!肉のおいしさが一緒に入っている野菜にもしみて、箸が伸びる伸びる。大人2人子ども2人でもお肉の量がたっぷりに感じました。(ほしのんママさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甲斐みのりさん

しゃぶしゃぶ用の肉がやわらかく、口当たりがいいのに加えて、黒豚餅ぎょうざのもっちり皮とジューシーなネタに感動。組み合わせの妙で価格もほどよく、仲間で集まる年末にぜひお取り寄せしたい。

口コミでの声

わたこさん

全体的にこだわりがとても感じられる商品で、遠方からのお取り寄せですが、近くのスーパーで購入するよりも全然新鮮で、一番美味しい状態で食べて欲しいとの思いが感じられる商品でした。

松葉ガニ地鍋セット 特製スープ付き 中サイズ2人用/京都丹後 海鮮の匠 魚政
松葉ガニ地鍋セット 特製スープ付き 中サイズ2人用/京都丹後 海鮮の匠 魚政
松葉ガニのおいしさに感動

さすが松葉ガニ!!納得のおいしさでした。大切な方への贈り物には最適で、喜ばれること請け合い。家族で囲むハレの日の食卓にもぴったりのお品だと思いました。(るいともさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

審査会での声

達人:白木あきこさん

お値段の割に満足できる、カニを満喫できるセットです!特にしっかりとった無添加だしに感心しました。セコがにもつまみに嬉しいです!

口コミでの声

tさん

こんなにラクをして手間をかけずに、最高に美味しい松葉蟹をいただけるなんて!このセットは本当にお勧めですね。

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ