ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
パリ風ブランジェリーパーティが始まります!
先ずは箱を開けて、4種のパンのボリュームにビックリ!全てブロックですがしっかりした生地なので難なく自分でスライスすることができます。パンドミエとブリオッシュはやや厚めに、ルヴァン、ルヴァンノアレザンは極薄切りにして、2種のコンフィチュ―ルに加え、バターとチーズを用意してランチにしました。 このパンの組み合わせは絶妙!!(とっちさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
加藤 ちえさん/「お買い物☆WEB」主宰
マンゴーとオレンジのコンフィチュールが風味豊かでクセになりそう。優雅な気分にもなれそうですネ。
下井 美奈子さん/スイーツコーディネイター
色々種類が楽しい。
皆さんからいただいた声 !! ●ジャムも美味しいのですが、パンそのものがどれもしっかりとした風味を持っていて非常に美味。きっと幸せな朝になります。(ユーザー代表審査員・松尾 好さん)

●パン好きにはたまらない!(ユーザー代表審査員・梶川 明美さん)

●箱を開けると大きめのパンが4種類にコンフィチュール2瓶。結構な量です。中でも「ブリオッシュ」!普段ほとんど買うことはないのですが、ナイフを入れたときのバターの豊かな香りに悩殺され、軽く温めるとほ~んのりと甘く、しつこさはありません。あくまでほんのりと甘いだけ。子供ははちみつをたっぷりつけて食べていましたよ。(mika-ringoさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
ネット事業統括部 フード担当 古田文彦さん
大変光栄です。私どもは安心・安全はもちろんのこと、お客様の「食べたい!」をカタチにすることが使命だと思っております。
これからも皆様のご期待にそえるようスタッフ一同奮闘していく所存でございます。
銀賞
口コミの声
宝石のようなフルーツとナッツが!!
箱を開けてマフィンを見たとき思わず歓声の声が出てしまいました。マフィンのトップにはイチジク・プルーン・クランベリー・クルミ・ピスタチオがところ狭しとのっていてその色合いの綺麗さは宝石みたい。おからマフィンという事でシンプルなものをイメージしてましたが、いい意味で裏切られました!(ゆきもさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
おやつにも食事にも0K!のマルチブレッド
初めて手にするラウンド型の食パン。直径10センチ、長さ27センチ程もあるこのパンをスライスすると、切り口からは、渦巻き模様の茶色い部分に含まれるメープルシロップの甘い香りがします。さらに、切り口を指で触れてみると、しっとり且つふんわりとしていて、香り、手触り共に食欲をそそります。(まちむすめさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞