ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
トロネバ好きにはたまらない!
味はどちらかというと濃いめでご飯にのせて食べるのに最適な味付けでした。ホタテ、甘エビなど1つ1つが新鮮で甘みがありとても美味しかったです。お酒のおつまみにも最高でした。めかぶの量も多くトロッとした触感が好きな人にはたまらない美味しさだと思います!!(れなままさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
加藤 ちえさん/「お買い物☆WEB」主宰
タレが美しく、手軽に丼物が楽しめるのがうれしい。急な来客にも対応できる!
白水 賀子さん/フードコーディネーター
プチプチ!トロッ!いろんな食感と海鮮が楽しめるからうれしい!冷凍できるのもいいですね。
皆さんからいただいた声 !! ●海の幸の様々な食感がおいしい(ユーザー代表審査員・畑中啓子さん)

●私の住んでいる九州博多は魚のとても美味しいところです。そんな私が今回食べた「新トロウマ海鮮丼の具」。容器を開けてびっくり。こげ茶色・・・!な、なんだこれは!ドキドキしながら食べてみて、またびっくり。「おいし~い」こげ茶色はメカブときくらげ、そしてタレの色。メカブのとろとろにとびうおの卵のつぶつぶ感。そしていくらがぷちぷち、とろーり。いろいろな食感が楽しめました。そしてほっき貝、ほたて、甘エビの新鮮なこと!それがまたタレとよく絡んでいて・・・。北海道の美味しさが詰ってました。(まぁねこさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
商品開発責任者 堀川麻子さん
この度「魚介・水産品」部門で金賞を頂きまして誠にありがとうございます!
日本一美味しい海鮮丼をつくりたいという思いが形になり、評価いただけた事、心より嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
銀賞
口コミの声
柚香ほんのりめんたいくずれっ子
ビニールの中にびっしりと入っているので一見すると練り状なのかと思いましたが、あけてみるとたしかに崩れた状態でした。早速炊きたてご飯にのせていただきました。たらこが一粒一粒しっかりしており新鮮です。柚子の香りが邪魔にならずに塩加減も良く、たまにくる辛さも食欲をそそります。(西33220さん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
切れ子というにはもったいない!
ふっくらとみずみずしい質感に、淡い色合いの、きれいに並べられた明太子たち。とても食欲をそそられます。パッと見た感じ、切れ子とは分かりません。よくよく裏返したりしてしつこく見れば、キズがちょっとあるかなー?くらいの状態のいいもので、軽くあぶって頂いたときも、皮のぷりぷり感はちゃんと味わえました。(pippiさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞