ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
ちゃんぽん麺で2度おいしい!!お取り寄せの王道!?
届いて早速、箱をあけて見る事に・・。なかなか立派な外装に「あなたのために・・・」と言う感じがたまらない!!中身はいたってシンプル、キャベツ・ごぼう・豆腐・ニラそしてちゃんぽん麺。ごま油とタカノツメがなかなか効いていてこれがまた食欲をそそります。モツもとってもやわらかくトロっとしていておいしかった。とんこつのような我が家ではなかなか食べ慣れていないスープに多少戸惑いながらも、自分で濃い薄いを調節し最後のちゃんぽん麺は本当においしかった!(The Wiggles さん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
甲斐 みのりさん/文筆家
お取りよせの楽しみは”みんなでおいしくたべること!”。大勢であつまってたべるのにちょうどいい。だし、野菜、お肉、三拍子揃っておいしいうえ、さめてもなお味よしのままだったのにおどろき。
村上 敦子さん/食styleコーディネーター
安心して味わえる定番の鍋ですね~。
皆さんからいただいた声 !! ●スープのこくとモツの旨味が美味!(ユーザー代表審査員・鈴木 詩穂子さん)

●正直驚きです。まずはスープ、今まで食したもつ鍋の中で間違いなく一番のおいしさ、濃厚なのに、しつこくなく、おいしさだけが濃縮された感覚です。(ハルノさん)

●モツは噛み切れないから、だめなんだ・・・という方、ぜひ騙されたと思って食べてみてください。私もそんなモツが苦手でしたが、この鍋で改心しました。お鍋のよい香りに誘われてけっこういけちゃうし、おいしいです。(はっちさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
担当 八並拓也さん
このたび栄えある賞を頂き、とてもうれしく思っております。これからも、おいしいお取り寄せグルメを皆様のもとへお届けできるようがんばりたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
銀賞
口コミの声
いやあ、びっくり。こんなぎょうざ初めてだ!
3日前、近所の人にワンパックもらいました。なんだ、ぎょうざか、印象はこれだけでした。夕食の食卓にさっそく登場。ところが食べてビックリ。何十年も前に京都の『民』で食べたぎょうざを思い出しました。当時最高においしいぎょうざといわれていた店です。丸岡のぎょうざは、それ以上です。(sugiharaさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
お肉と玉ねぎの旨みぎっしり
ふわふわの皮と具材の旨みが相まって、一口食べればみんなニッコリ心も暖まります。具は、お肉の旨みとシャキッとした大きめの食べ応えのある玉ねぎの旨みで他にはない独特の美味しさです。薄味だけど主張のある味付けで老若男女好まれそうですし、もっと濃い味が好みなら付属の辛子で辛子醤油につけて食べると、尚一層美味しくなります。 (コロスケさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞