ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
まるでキャラメルのホイップクリームみたい!
ふたを開けるとフワッと広がる甘い香り。香料不使用なのにこんなにいい匂いがするなんて。早速食パンにつけようとジャムをすくったらやわらかい!なんとなくかたそうなイメージを想像していたので、すごく塗りやすくて驚きました。まるでホイップクリームを塗っているみたい。お味はいうまでもなく甘くておいしいミルクの味。すごく甘いのですが、しつこい甘さではありません。やさしい味です。(ごまりんまるさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
伊藤 ライムさん/料理研究家
なつかしい味。くせになる甘さ。気に入った!!ぜひおとりよせしたい。
小関 敦之さん/築地王
ミルクというよりキャラメルっぽく、甘いものがすきな人にはうけそう。
皆さんからいただいた声 !! ●ジャムだと思ってナメていました。。。ミルクというにはもったいないくらいの上品な甘さ。安いパンでも高級な味に早がわりしそうです。「生ミルクジャム」とか「フレッシュミルキージャム」というかんじですね。(ユーザー代表審査員・山本 薫さん)

●本当に美味しいミルクジャムです!ミルクジャムというと、キャラメルソースのようにこってりしたものもありますが、これは「優しい甘さ」という表現がぴったり。甘すぎず、濃すぎず、ミルクの味が生きています。(ちこさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
通信販売事業部 企画課 課長代理 大野順子さん
熊本県衛藤牧場の新鮮な生乳を、ひたすら時間をかけ煮込み、最もおいしい瞬間を見極めるというとても苦労して作るミルクジャムなんです!
ですから今回の金賞受賞は本当にうれしいです!ありがとうございます。
銀賞
口コミの声
開けてビックリ『青い卵』
初めて『青玉』の卵を見ました!とてもきれいな薄いブルー…見た目にまずビックリでした。梱包もとても丁寧。さすが『高級卵サマ』って感じ。同封されたパンフレットにも書いてあるように黄味と白身の割合が50:50、割ってみるといつも食べている卵より確かに黄味が大きかったです。(mama-nosukeさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
栗好きにはたまらない!なんと栗のジャムがあるんです!
栗好きの人にはぜひオススメの、くりのジャム!栗を甘く煮て潰したら、栗きんとんでしょ!と思ったけど、ブランデーなどが入って洋風に滑らかな味わい!カリっと色よく焼いたトーストに、バターとこのくりジャムをたっぷり。もう秋の朝食は毎日コレです! (みかさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞