ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
チーズケーキ嫌いも食べられます!
ホワイトデーのお返しにいただきました。もう1口食べたときから、虜です。何度も取り寄せしたり、バレンタイン時期に出店しているところに買いに走ったりしてます。何人かのチーズケーキ嫌いにも食べてもらいましたが、みんな口をそろえて「なにこれ?!おいしい!」といってバクバク食べてました。なんともいえない食感。後引くおいしさ。一人で1ホール食べられます。 (稲葉みぃこさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
嶋 啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
誰もが幸せになる味。
甘糟 記子さん/モデル・レポーター
クリーミィな層としっとり層と本当によく合う。チーズ臭さがないからチーズケーキが苦手でも好きだと思う。
皆さんからいただいた声 !! ●口に入れるとあっという間になくなってしまう食感がくせになりそうです。(ユーザー代表審査員・畑中 啓子さん)

●やっぱり王道でおいしいです。(ユーザー代表審査員・石井 香織さん)

●普通のチーズケーキはほとんど食べることはありませんが、ドゥーブルフロマージュだけは特別です。濃厚だけどしつこくない!こってりしたものはちょっとという人でもスイーツ嫌いな人でも絶対に満足できると思います。(ARSLVさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
通販部責任者 伊藤真樹さん
「洋菓子スイーツ部門 金賞」という栄誉ある賞を頂き誠に光栄で御座います。
開店以来、多くのお客様からご支持を頂きおかげ様で12周年を迎える事が出来ました。
感謝の気持ちを忘れず、心をこめてお届け致しますので今後とも末長いお付き合いを賜りますようお願い致します。
銀賞
口コミの声
濃厚なのに軽やか。心のこもった逸品に大満足!
上品で可愛らしい風呂敷包みを開くと、さらに綺麗な竹籠。そのアプローチにますます期待が高まります。籠の中には小さめの、柔らかな抹茶色のプリンが並んでいました。よくみると、プリンの上には金箔が!見た目にも高級感と品の良さが感じられ、贈り物にもぴったり、と思いました。(ちーかよさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
きらきら黄金バウム
ぱっと見、とてもコンパクトで高さがあるバウムクーヘンなので、小さいお皿に乗った事が驚きました。外側には、お砂糖がコーティングされているので、キラキラ光っている様に見えます!色もとても綺麗な濃厚卵色、まさに黄金色ですね。食感は、しっとりやわらかという感じです。お土産やパーティーにぴったりだと思います。 (キャンディーオレンジさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞