プリン研究所おすすめプリンセット6種×ソース12種
プリン研究所
多数のメディアで紹介された話題の「プリン研究所」自慢のプリンを一度に楽しむことができます。
牛乳、卵、砂糖のみで作られた素材の良さをストレートに感じることができる、真・プリン「かため」「なめらか」、プリン専用コーヒーからエキスだけを抽出し作られたコーヒープリン「プリンブレンド」、最高級グレードバニラ使用した天然バニラプリン「マダガスカル」、ロンネフェルトの高級茶葉を贅沢に使用した紅茶プリン「アッサム」、国際プリン協会に全面協力のもと完成した「生粋~KISUI~」、こだわりの素材の良さを最大限に引き出した人気の6種セット(プリン各120g+ソース12種)です。
こだわりの自家製ソース(全12種類・各6g)をかけることで、味の広がりは無限大です。あなただけのお気に入りを見つけてください。
初めまして、プリン研究所所長、北村佑介と申します。
当店では徹底的に材料にこだわったプリンを販売しています。
スーパーやコンビニなどでいろんなプリンが手軽に安く買える時代です。
ではなぜ、いろいろなプリンが手軽に買うことのできるこの時代に
わざわざプリンの専門店を開業したのか。
それは本当に美味しいプリンを食べてもらいたい。
ただ、これだけです。
原材料、製法など、徹底的にこだわりぬいたプリン研究所の世界をお楽しみください。
最高級の素材が織りなす、上質な味わいはプリン研究所が編み出した製法によって、うまみが凝縮絶妙な火の通し加減で、口の中に入れるとすっと溶け素材の持つ香りが口いっぱいに広がります。
プリンは原材料のほぼすべてが「完全食」でできた唯一のスイーツです。
「完全食」とは生きるために必要な栄養素の必要量を十分に含んでいる食材のこと。
プリンのほとんどは牛乳と卵で出来ております。
プリンは他のスイーツとは違い、とても健康に良い栄養食スイーツなのです。
男性にも、女性にも、お子様にも、お見舞いにも、妊婦・授乳中のママさんにも、入院中のおじいちゃん・おばあちゃんにも、みんなに喜ばれます!
プリン研究所のプリンのソースは全部で12種類 オーソドックスなカラメルからフルーツソースまで多種多様。
プリン1種類につき、ソースが2種類しております。
まずはそのままシンプルに素材の味わいを感じていただき
1つ目のソースをかけることで、味の変化を楽しみ
2つ目のソースで、新しい味を求め
ソースを混ぜて自分好みの味を見つけます。
プリンの数が多ければ多いほど、味わい方は無限に広がります。
プリン研究員になったつもりで、あなただけの新しい味わいをぜひ見つけてくださいね
プリン研究所のプリンが美味しい7つの理由
1.「素材」へのあくなき探究心
2.素材の持ち味を生かす 「引き算の製法」
3.専門家の監修」で素材の 持ち味を最大限に引き出す
4.日にちが経っても 味が落ちにくい「特別な製法」
5.いつでもおいしい状態で食べて いただきたいという想いから 「受注生産」でお作りします
6.自分好みのプリンに変化させて くれる「12種類のプリンソース」
7.食べる空間の 「雰囲気づくりをプロデュース」
プリン研究所がこだわり抜いた先にたどり着いた ビンの中を真空にする特殊な製法で一般的なプリ ンの賞味期限2日~3日に対しプリン研究所のプリンはなんと賞味期限が10日間。
第三者の食品衛生検査機関での細菌検査では30日の保存でも問題がないことが証明されております。
ただ、衛生的に問題はなくても、香りなどは劣化してしまいます。 本当に美味しい状態で食べていただきたいので、賞味期限は10日とさせていただきました。
これにより、今まで敬遠されてきた
・ギフトでプリンを送りたいが賞味期限が短い><
・セットでたくさん頼んでも食べきれない><
・特別な日のために事前に購入しておきたい><
これらの悩みを解消できます!
何人かで集まって、まずは何もかけずに一口、素材の味を楽しんでいただいた後、いろいろなソースをかけて、いろいろな味を楽しんでいただければと思います。
種類豊富なソース
ひとつひとつたっぷり入っていて皆でいろいろ分け合って食べられとてもいいです。たくさんの色々なソースをかけて食べられ、とても楽しく食べれます。どれを選ぼうかという楽しみもありもらった人は嬉しいこと間違いなし!!
ソースはとても色鮮やかできれい。
いままでいろいろなプリンを食べてきましたが、このようなソースは初めてで、とてもいいアイデアだと思いました~。ひとつを選んでもよし、いくつかあわせてかけるのもよし、色々楽しめる~。
見た目もかわいくておしゃれ。
ビンもしっかりしていて洗って何かに使えます~。
なめらかで濃厚な味でおいしいです。
シンプルな材料で体にも優しくて嬉しいですね。
ひとつでかなりのボリューム感がありたべごたえがあります。
お友達へのおみやげやお中元にもぴったり!!
思っていたよりも日持ちがするので(1週間ほどある)、なので小家族にもいいので、とても良いと思いました。
一つ一つの量がけっこう多めの量なのでもう少し量を減らした方いいのでは。量を減らし値段を抑える方がいいと思う。お友達と一緒に食べたり4人家族の我家にはいいが、もう少し少なめの量でよいという人も多いのでは?
更新日:2015年08月03日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
ご指摘いただきましたプリンの量ですが、いろいろなビンを試した結果、配送時の衝撃にプリンが絶えることができる形状だったからなんです。
当店は通販専門店でございますので、配送時になめらかなプリンでも中身が崩れないようなものを基準に選んだものなので、少し量が多くなってしまいました。
ただ、そのプリンを飽きずに楽しんでいただけるよう、工夫が必要だと感じたので、いろいろなソースで味のバリエーションを楽しんでいただけたらと思い、そのようなパッケージが完成しました。
ただ、量が多いというのは感じていた部分ではありますので、良いものがあれば変更していきたいとは思います。
ご意見ありがとうございました。