おすすめ炭火焼重&キンパセット
マルニク

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
おすすめ炭火焼重&キンパセット

レンジで温めるだけで焼肉屋の本格的な「炭火焼重」と「キンパ」が味わえるセットです。柔らかく程よい脂身の和牛を厳選し、香味野菜とバターコーンで炒めたライスにトッピングした「炭火焼熟成ステーキ重」、醤油・特選味噌ベースの秘伝のタレに漬けこんだ和牛カルビをたっぷりと使用した「炭火焼熟成カルビ重」、和牛カルビを巻き込んだ「キンパ」の3種。香ばしく、炭火独特の香りが食欲をそそり、がっつり食べ応えのある商品。袋の上部に切れ込みを入れ、凍ったままレンジ(500w)で温めるだけなので、手軽に楽しめます。賞味期限は冷凍1ヶ月あるので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

美味しい食べ方ガイド付き!


【内容量】

3種各1個(炭火焼熟成ステーキ重(320g)、炭火焼熟成カルビ重(330g)、キンパ)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍1ヶ月
配送形態:冷凍
マルニクで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店で食べているかのよう

by duff848さん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
どれもずっしりとしていました。

どれもずっしりとしていました。

丁寧な解凍の仕方と素敵な冊子です。

丁寧な解凍の仕方と素敵な冊子です。

ふっくらご飯に厚みのあるお肉に感動です!

ふっくらご飯に厚みのあるお肉に感動です!


3種類のセットが真空冷凍で届くとの事で、わくわくしながら待っていました。
箱を開けると丁寧な解凍の仕方や、お店の冊子などの下に3種類の焼重とキンパが。

説明通りにそれぞれ温めました。
私自身、冷凍でお肉って固くなりそう!?と半信半疑でレンジへ。
まず、炭火焼熟成ステーキ重を。
ほかほかとした湯気からお肉の香ばしい匂いが。
一口入れたら炭火の風味がいっぱいに広がり、ご飯もしっとりとしている。
コーンとにんじんカットが敷かれていてそれと味が程よくしみていい感じ。
肝心のお肉は、柔らかく脂も甘い!!
一切れ一切れ噛みごたえもあって、贅沢すぎる。
下手にお店入るよりお家でこんなに美味しいものを食べられるなんて感動しました。

次に炭火焼熟成カルビ重をいただきました。
ステーキ重はお肉の味を噛み締めて楽しむ感じでしたが、
こちらはカルビのボリュームがすごい!
カルビのタレも甘すぎず程よい!!
お肉を口に入れると、歯応えがあって食べ応え満点でした。
主人はステーキ重よりこちらが好みだったそう。
ガッツリお好きな方はいいですね。

最後にキンパをいただきました。
キンパは温め後に10分ほど置きました。
こちらもカルビと葉物のシャキシャキが見事に調和して、出来立てのキンパを食べているようでした。
しっかりと巻かれていたので崩れる事なく箸で食べすすめられ、お腹にもずっしり!

どれも冷凍を覆す美味しさで驚きました。
子供が小さいので、家でお店気分を味わえ、大大大満足です。

知り合いにお返しとしての贈呈を何にしようか考えていたので、こちらを頼もうかと思っています。

更新日:2024年04月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら