牧場まるごとセット(豚肉・ソーセージ・卵セット)
Ark館ヶ森

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岩手県
牧場まるごとセット(豚肉・ソーセージ・卵セット)

岩手県産「館ヶ森高原豚」を使用した、「館ヶ森高原豚肉・無添加ソーセージ・昔たまご」の詰め合わせです。館ヶ森高原豚は、肉特有の臭みがなく、脂身の甘み、赤身にコクがあります。しゃぶしゃぶにぴったりな「ロース肉」と「モモ肉」の2種類を食べ比べできます。無添加ソーセージは、「ミニウインナー」と「あらびきソーセージ」と「バジルソーセージ」の3種。有精卵「館ヶ森高原 昔たまご」は、臭みがなく濃厚な黄身が魅力。おすすめはなんと言ってもたまごかけご飯です。化粧箱に入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

<館ヶ森高原豚><無添加ハム・ソーセージ><昔たまご>を一度に味わえるため、館ヶ森アーク牧場でのお取り寄せが初めて!という方にもおすすめです。


【内容量】

館ヶ森高原豚(しゃぶしゃぶ用)2種各200g(ロース肉200g、モモ肉140g)、館ヶ森高原豚ソーセージ3種(ミニウインナー100g、館ヶ森高原豚あらびきソーセージ5本、館ヶ森高原豚バジルソーセージ5本)、館ヶ森高原豚昔たまご6個入

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日含み豚肉:冷蔵10日、ウインナー・ソーセージ冷蔵14日、たまご:冷蔵・生食14日
配送形態:冷蔵
Ark館ヶ森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自然の恵みを感じられる贅沢な牧場セット!

by まるさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
朝食にピッタリ!

朝食にピッタリ!

濃厚な生卵かけご飯!

濃厚な生卵かけご飯!

豪華な6点セットです

豪華な6点セットです


館ヶ森高原豚の下記6点セットが冷蔵で届きました!
見た目もしっかりとした箱に収められていて
たっぷりとこのボリュームでとても美味しいので
贈答にピッタリだと思いました。

◯ロース肉しゃぶしゃぶ用
薄切りのロース肉にはたっぷりと脂がのっていました。しゃぶしゃぶにして食べてみると、脂の甘み旨みをしっかりと感じられ、飽きることなく食べることができました。おすすめ通り酸味の効いたポン酢でいただくとさっぱりと食べることができました。お肉もとても柔らかく美味しかったです。
◯モモ肉しゃぶしゃぶ用
こちらもしゃぶしゃぶでいただきました。厚みのあるお肉で硬くならないか少し心配でしたが、火を入れすぎないように注意しながら調理していただくと、お肉の適度な歯応えと赤みの味わいを感じられながらも程よい脂の甘さもあり、非常に美味しかったです。やはりおすすめ通りしゃぶしゃぶでいただくのが良いと思いました。
◯昔たまご
まずは生卵かけご飯でいただきました。小玉とありましたが、比較的大きめの玉子に見えました。卵黄には弾力があり、しっかりと膨らみを感じられました。卵黄の濃厚さをダイレクトに感じられ美味しかったです。
目玉焼きにした際も、黄身の色味がとても綺麗でとても美味しくお塩でシンプルにいただきました。
◯ミニウインナー
指の先ほどの小さめサイズで可愛らしいフォルムが印象的でした。食べてみると、シンプルながらもお肉の旨みを感じることができました。かなりシンプルなので、ケチャップやマスタードにもよく合うと思います。
◯バジルソーセージ
一口食べた瞬間からバジルの香りが漂い、特別感がありました。ご飯はもちろんのこと、トーストとの相性も良く美味しかったです。
◯あらびきソーセージ
こちらは皮が厚めでしっかりと歯応えのあるソーセージでした。シンプルなソーセージですが、しっかりと味がついていて塩気もあるのでそのままでも美味しくいただけました。


ロース肉は、しゃぶしゃぶでいただき非常に美味しかったのですが、見た目として脂身が少し多すぎるかなという印象を受けました。(あくまでも見た目だけです)実際に食べてみるとしつこさは無く飽きずにたべられるのですが、箱を開けた際の第一印象としてはもう少し脂身が少ない方が見栄えがいいかなと思いました。また、お肉にウインナーが乗っていた部分に少しだけ変色が見られたので若干気になりました。ソーセージが上に乗っていたので、お肉の方を上に箱詰めされるとより良いかと思いました。

更新日:2024年03月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9-15
TEL:0191-63-5100
FAX:0191-63-5109
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら