牧場まるごとセット(豚肉・ソーセージ・卵セット)
Ark館ヶ森

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岩手県
牧場まるごとセット(豚肉・ソーセージ・卵セット)

岩手県産「館ヶ森高原豚」を使用した、「館ヶ森高原豚肉・無添加ソーセージ・昔たまご」の詰め合わせです。館ヶ森高原豚は、肉特有の臭みがなく、脂身の甘み、赤身にコクがあります。しゃぶしゃぶにぴったりな「ロース肉」と「モモ肉」の2種類を食べ比べできます。無添加ソーセージは、「ミニウインナー」と「あらびきソーセージ」と「バジルソーセージ」の3種。有精卵「館ヶ森高原 昔たまご」は、臭みがなく濃厚な黄身が魅力。おすすめはなんと言ってもたまごかけご飯です。化粧箱に入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

<館ヶ森高原豚><無添加ハム・ソーセージ><昔たまご>を一度に味わえるため、館ヶ森アーク牧場でのお取り寄せが初めて!という方にもおすすめです。


【内容量】

館ヶ森高原豚(しゃぶしゃぶ用)2種各200g(ロース肉200g、モモ肉140g)、館ヶ森高原豚ソーセージ3種(ミニウインナー100g、館ヶ森高原豚あらびきソーセージ5本、館ヶ森高原豚バジルソーセージ5本)、館ヶ森高原豚昔たまご6個入

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日含み豚肉:冷蔵10日、ウインナー・ソーセージ冷蔵14日、たまご:冷蔵・生食14日
配送形態:冷蔵
Ark館ヶ森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

安心安全だけじゃない、本物の美味しさ

by ゆんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルで分かりやすい包装も好印象

シンプルで分かりやすい包装も好印象

おすすめの卵かけご飯

おすすめの卵かけご飯

あらびきウインナーと半熟目玉焼き

あらびきウインナーと半熟目玉焼き


「食はいのち」
食を通じて人々のいのちを支える。
育てる、つくる、つなげる、そして循環させる。

愛する家族が安心して食べられるものだけを。と
無添加にこだわって、安心安全な商品を提供してくださるArk館ヶ森さん。
そして、環境のこと未来のことも考え取り組む農場です。
※Ark館ヶ森の無添加は、保存料・着色料・結着剤・うま味調味料・発色剤・増量剤を一切使用していないことです。

この想いに感動して、商品が届くのをとてもとても楽しみにしていました。
さっそくレビューします!

① バラ肉しゃぶしゃぶ用
とにかくお肉も脂身も甘くてびっくりしました。 お肉がジューシーで全く臭みのない脂身、なのにさっぱりいただけます!

② モモ肉しゃぶしゃぶ用
お肉がしっとりやわらかくて甘い。うまみもしっかり感じられました。

しゃぶしゃぶのお肉は、どちらも普段スーパーで買っている豚肉(国産)とは比べ物にならないくらい、お肉が甘く感じて、臭みもなく、うま味もしかり感じられて美味しかったです。
それでいて、さっぱりしているので「これならいくらでも食べられそうだよね?」と夫と笑ってしまいました。
しゃぶしゃぶするときにお鍋に溶けるお肉の脂が美味しいからなのか?お肉のうま味が溶け出しているのか?一緒にしゃぶしゃぶしたお野菜もいつもよりおいしく感じました。

③ ミニウインナー
お肉がなめらかでやわらかな食感。食べやすいサイズで美味しいから子供たちも喜んで食べていました。

④ あらびきソーセージ
プリッ!パリッ!ジューシーな食べごたえのあるウインナー。香辛料もいい感じに効いていて美味しかったです。

⑤ バジルソーセージ
ハーブのいい香りが鼻に抜けて、とても美味しかったです。さっぱりしていて何本でも食べちゃいそうです。

全てのソーセージに共通して、美味しいお肉を食べているような感覚でした。
余計なものを入れないから、本当のお肉の美味しさが伝わりました。


⑥ 昔たまご
たまごの臭みが全くなくて、あっさりした白身と濃い黄身が濃厚でとても美味しかったです。

こちらの「昔たまご」はこのセット商品の中でもとても楽しみにしていました。
「昔たまご」は広大な牧場の大自然の中を元気に走り回り育った、雄鶏と雌鶏が恋をして産んだたまごなのです。

一言で食べると言っても、生産者さんたちの想いや努力、そして動物たちの命をいただいている。
そんなことを考えながら、すべての商品をありがたく、そして美味しくいただきました。

こんなにもこだわって作った無添加の商品は、普通のスーパーではなかなか買えないので、とてもありがたく子供たちにも安心して食べさせることができました。

この「牧場まるごとセット」は、お肉にソーセージ、たまごといろいろな商品を一度に楽しめるので、たくさんの種類がある中でどれを選ぼうか迷っている方にはピッタリだと思います!
そして、ギフトとしても絶対に喜ばれると思います!

今回お試しさせていただいて、すっかりArk館ヶ森さんのファンになりました!
他の商品もぜひぜひ食べてみたいと思います!
これからも応援しています。

更新日:2024年03月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9-15
TEL:0191-63-5100
FAX:0191-63-5109
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら