【特選】有田みかん M~Lサイズ(5kg)
伊藤農園

みんなのおすすめ度 
(4.3)

和歌山県
【特選】有田みかん M~Lサイズ(5kg)

温暖な和歌山県から、採れたて新鮮な状態で直送される期間限定「有田みかん」です。海と山と太陽の恵みを受けた「有田みかん」は、コクがあり、甘くてジューシーな味わいが特長。みかんの名産地として四百年以上の歴史を誇る有田で、育成から撰果、出荷までをショップが行っています。ノーワックス・ノーブラッシング・防腐剤不使用の安全なみかんです。M~Lサイズの、粒揃いで見た目も色もきれいな特選みかんが5kg届きます。贈り物や、ワンランク上のものを食べたいという人におすすめです。

ショップからのひとこと

味よし、香りよし、見た目よし。
良いモノしっかり選んでいるので、贈答用や手土産にもオススメです。


【内容量】

有田みかんM~L(5kg)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:果物の為、賞味期限なし
配送形態:常温
伊藤農園で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

つやつやピカピカの綺麗なみかんです。

by いちごさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
つやつやピカピカ綺麗なみかんがぎっしり。

つやつやピカピカ綺麗なみかんがぎっしり。

甘くてジューシーとても美味しかったです。

甘くてジューシーとても美味しかったです。

割れたものと、ふかふかのみかんです。

割れたものと、ふかふかのみかんです。


予定の日時通りに伊藤農園さんから楽しみにしていたみかんが届きました。
段ボールを開けると、中には包装紙のついた段ボールが入っていて二重の段ボールは初めてでした。開ける期待が高まります。
開けるとつやつやピカピカの綺麗なみかんがぎっしり入っていています。
まずはMサイズを食べてみました。とっても甘くて美味しいです。中の袋もやわらかく、果肉もみずみずしくジューシーです。Lサイズは、中の袋がMより少しかたいかな?と感じますが、十分柔らかく甘くて美味しいです。
伊藤農園さんのみかんは、ノーワックス、ノーブラッシング、防腐剤不使用との事なので外皮ごと丸かじりして食べてみました。外皮はサクッと歯切れ良く、苦味もほとんどなく美味しく食べられました。皮も柚子の皮みたいに切ってサラダにトッピングして食べても美味しかったです。
凍らせない程度に冷やして食べるのも美味しいです。
伊藤農園さんのみかんは、また購入したいですし贈り物にも喜ばれると思います。


割れたものと、ふかふかのみかんが1つずつ入っていました。

更新日:2023年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
TEL:0737-88-7053
FAX:0737-88-5507
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら