金賞カレーパン3種6個食べ比べセット
NARUMISM(ナルミズム)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

愛知県
金賞カレーパン3種6個食べ比べセット

ベーカリーの「カレーパン」食べ比べセットです。贅沢牛タン入り、ワインにも合う肉ゴロゴロの「肉オニマシカレーパン」、ピリ辛ミンチと香味際立つ「台湾カレーパン」、濃厚バターチキンカレーをスティックタイプのパンに挟んだ、焼きカレーパン「バターチキンカレードッグ」の3種セット。冷凍で届くので、電子レンジのみでの温めが可能。冷凍庫での長期保存もでき便利です。受領歴の多い商品の詰め合わせセット。自宅用だけでなく、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

牛タン入りの贅沢な肉ゴロゴロカレーパン。
名古屋名物「台湾ラーメン」をカレーパンの具にした、ちょっぴりピリ辛のカレーパン。
女性からの人気がアツい、スティック型のバターチキンカレーパンなど、3種の個性の違ったカレーパンを詰め合わせました。
どれも、レンジ&トーストで簡単にリベイクでき、金賞受賞本格ベーカリーのできたてを手軽にお楽しみいただけます。ぜひご家族や大切な方と珠玉の食べ比べをお楽しみください。


【内容量】

3種各2個(肉オニマシカレーパン、台湾カレーパン、バターチキンカレードッグ)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日を含めて60日(要冷凍)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島・小笠原諸島の一部地域
NARUMISM(ナルミズム)で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ比べが楽しい金賞受賞のカレーパン

by けいたんままさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.6)
このように箱に入って届きます

このように箱に入って届きます

バターチキンカレードッグ

バターチキンカレードッグ

台湾カレーパン

台湾カレーパン


肉オニマシカレーパン、バターチキンカレードッグ、台湾カレーパンの3種類がそれぞれ2つずつのセットで届きます。
全て冷凍商品です。
説明書も入っているので、あたため方もわかりやすいです。

あたため方
袋を開けて、レンジで600wで1分半あたためます。
袋からカレーパンを出してアルミホイルに乗せてトースターで焼く
(肉オニマシカレーパン、台湾カレーパンは両面1分ずつ
バターチキンカレードッグは3分)


肉オニマシカレーパン
説明書の通りあたためていくと、表面がカリッカリになってとても美味しそうです。
あつあつのカレーパンを一口かじると、表面のカリッとした食感がとても良いです。
肉オニマシというだけあり、お肉がたくさん入っていて贅沢な気分になります。
お肉がたくさん入っていますが、やわらかく煮込んでありホロホロっと口の中でほどけていきます。
タンも入っているので、柔らかいですが歯ごたえがあり、時々出てくるタンの食感も楽しいです。
カレー自体は少し甘めな感じがしました。
ザ・カレーパンという感じで万人受けしそうなカレーパンだと思いました。
このカレーパンなら子どもでも食べやすそうです。

台湾カレーパン
台湾ラーメンの具をカレーパンにしたというだけあって、ねぎ、にらにミンチがたくさん入っています。
一口食べるとふわっとねぎとニラの香りが鼻から抜けます。
ねぎ、にらとピリ辛のミンチが合わさってパンチのある味になっています。
結構辛いので辛さが苦手な人は要注意です。
辛いもの好きにはおすすめです!
確かにカレーパンなのに、カレーパンの中身と少し違っていて、カレーパンじゃないようでカレーパン。
なんだか不思議だけどくせになるカレーパンです。

バターチキンカレードッグ
包丁を入れるとザクッザクッといい音がします。
チキンがゴロゴロ入っていて贅沢です。
チキンが柔らかくて美味しい。
パンの外側はパリッとしていますが中はやわらかいです。
辛さは食べすすめていくとピリ辛を感じます。
よくあるバターチキンカレーよりパンに合わせてるからなのか甘みが控えめな感じがしました。
サンドしてあるタイプのカレーパンは珍しいですね。
カレーパンは揚げているもののイメージかありますが、こちらは揚げていないのでヘルシーだし、女性が好きそうだと思いました。
ハードなパン好きの私としてはこちらのバターチキンカレードッグが一番好みでした!

3種類ともそれぞれ違った美味しさがあり、食べ比べるのが楽しかったです。

更新日:2023年12月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら