金賞カレーパン3種6個食べ比べセット
NARUMISM(ナルミズム)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

愛知県
金賞カレーパン3種6個食べ比べセット

ベーカリーの「カレーパン」食べ比べセットです。贅沢牛タン入り、ワインにも合う肉ゴロゴロの「肉オニマシカレーパン」、ピリ辛ミンチと香味際立つ「台湾カレーパン」、濃厚バターチキンカレーをスティックタイプのパンに挟んだ、焼きカレーパン「バターチキンカレードッグ」の3種セット。冷凍で届くので、電子レンジのみでの温めが可能。冷凍庫での長期保存もでき便利です。受領歴の多い商品の詰め合わせセット。自宅用だけでなく、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

牛タン入りの贅沢な肉ゴロゴロカレーパン。
名古屋名物「台湾ラーメン」をカレーパンの具にした、ちょっぴりピリ辛のカレーパン。
女性からの人気がアツい、スティック型のバターチキンカレーパンなど、3種の個性の違ったカレーパンを詰め合わせました。
どれも、レンジ&トーストで簡単にリベイクでき、金賞受賞本格ベーカリーのできたてを手軽にお楽しみいただけます。ぜひご家族や大切な方と珠玉の食べ比べをお楽しみください。


【内容量】

3種各2個(肉オニマシカレーパン、台湾カレーパン、バターチキンカレードッグ)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日を含めて60日(要冷凍)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島・小笠原諸島の一部地域
NARUMISM(ナルミズム)で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅でサクサク!熱々!カレーパン体験♪

by みりーさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
明るい色の箱にテンションが上がります。

明るい色の箱にテンションが上がります。

整列されたカレーパン。耐油袋が有難い!

整列されたカレーパン。耐油袋が有難い!

具がたっぷり!玉葱も美味しい!

具がたっぷり!玉葱も美味しい!


指定していた日時通りに到着し開封してみると、心躍る明るいオレンジ色の箱が現れました!
中には個装されたカレーパンと、耐油袋、調理法が表記された指南書が入っていました。
個包装されているので食べない分は冷凍保存しておけるので助かります!
一気に全種食べ比べをしてみたのですが、調理法がとても簡単!解凍しなくても良いので、「食べたい!」と思ったらすぐに食べることができます。
(調理法→冷凍庫から出してすぐ電子レンジで温め、オーブントースターでリベイクするだけ)

●肉オニマシカレーパン
生地は表面がザクザクに近いサックサク感。内側はもちもちしていて、感激する食感です。
大きめな塊肉がゴロッと入っており、カレーはコクのある濃厚欧風カレータイプです。
お肉の食べ応えとご飯にかけても美味しい濃厚カレー、サクもち生地が抜群に合います!
今まで色々なパン屋さんでグランプリ出場カレーパン(金賞受賞カレーパンも)を食べたことがありますが、こちらのカレーパンは味も食感も完璧すぎて驚きました。
こんな揚げたて食感を自宅で味わえるだなんて・・・!
お肉重視のカレーパンと聞いていたので「カレーの量が少ないのでは?」と心配でしたが、生地とカレーの量、お肉の量も程よかったです。
油感も程よくジューシーさがあってとても美味しかったです。

●台湾カレーパン
形は違いますが、生地は"肉オニマシカレーパン"と同じでサクサクもちもち食感です。
カットしてみると、ニラのスパイシーな強い香りがその場に広がります。
"肉オニマシカレーパン"と同じくらい具がたっぷり入っており、ひき肉のごろごろ感でこちらも食べ応え抜群!
しっかりした味と強いニラ感、スパイシーさで、台湾まぜそばを強く思い起こされました。
カレーパンを食べているのに、台湾まぜそばを食べているような不思議な気持ちになります。
パンチの効いた味は夫に大ヒット!
「強い炭酸の効いたお酒と一緒に食べたくなる」と言っていました。

●バターチキンカレードッグ
他2つのカレーパンとは生地が全く違います。
半焼成生地はトースターでサクサクに焼き上がり、フランスパンではないですが歯ざわりがとても良いです。
クリーミーでコクを感じるカレーには大きめなチキンがゴロッと入っているので、焼きカレーパンですが食べ応えがあります!
焼きカレーパンなのに美味しさと食感の良さで、満足度が高い!!
ヘルシーなのに満足ができるので、脂質を気にして揚げカレーパンを諦めている方におすすめです!

素人でも電子レンジとトースターを使うだけで、パン屋さんで揚げたてをその場で頂いているようなサクサク食感に感動しました!
素晴らしい冷凍技術だと思います。
また、それぞれの生地がとても美味しかったこと、具も本格的にしっかり作られていたことが素晴らしいと思いました。
耐油袋のおかげで手を汚さずに食べることができることも有難かったです。
こんなにお手軽に揚げたてカレーパンを味わえて幸せでした。
パン好きな方、忙しくても自宅で揚げたてカレーパンが食べたい方、他では味わえないパンが食べてみたい方にお勧めです!


台湾カレーの味が強すぎるかもしれません。また、台湾カレーパンに麺が少し入っていても面白いと思いました。

更新日:2023年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら