きらら亭 美味詰合せ(6種セット)
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
きらら亭 美味詰合せ(6種セット)

一流の料理人が手間を惜しまずじっくり丁寧に仕上げた「お惣菜」セットです。少量パックではありながら「鮎の煮浸」や「若鶏の山椒煮」など、肉も魚も揃っています。おもてなし料理専門店のセレクトした商品なので、家族で楽しむのはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。冷凍で届くので、解凍し湯煎で温めるだけで、本格的な会席料理が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

電子レンジ加熱だと繊細な煮物などは硬くなったり致しますので、湯煎で温めてお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
小鉢やお正月に合う容器に移し替えていただきますと見栄えもよくなります。
この美味詰合せに蒲鉾や伊達巻などスーパーなどで簡単に買えるものをそろえていただければあっというまに本格ミニおせち料理の完成です。


【内容量】

※こちらの商品は、年によって内容が変更になります。詳細は商品ページにてご確認お願いします。

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:冷凍で90日
配送形態:冷凍
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豪華で高級感のあるお惣菜詰合わせ♪

by なおさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
高級感のある箱の中身はこんなに豪華!

高級感のある箱の中身はこんなに豪華!

丁寧な料理説明が同封されています

丁寧な料理説明が同封されています

豪華な見た目で本格的な美味しさ!

豪華な見た目で本格的な美味しさ!


商品は指定通りに到着。
ヤマトクール便で冷凍の状態で届きました。
とてもしっかりした高級感のある貼り箱に入っており、「きらら亭」と記された和紙の熨斗が巻かれています。
こちらを透明フィルムで包み、その上に送り状といった形です。
過剰包装は気になるので簡単な梱包はいいですね!
簡易ですが、丁寧な梱包で綺麗な状態で届いたので贈答品でも安心です。

蓋を開けると真空パックになった和食惣菜6種とカタログが入っています。
ひとつひとつ料理名の帯が巻かれています。
カタログには、とても丁寧に料理説明と原材料が記載されています。
とも丁寧なので、初めての利用でも安心。

1日冷蔵庫で自然解凍して、食べる前に湯煎で温めてからいただきました。
調理方法もお手軽です!
(レンジ調理は固くなるため避けた方が良いと注意書きがあり、分かりやすい)

…食べた感想…
【蟹甲羅新丈】
蟹の身がたっぷり入って蟹の味をしっかり感じることができる新丈です。ぷりぷりとした食感で舌触りは滑らか。
見た目よりボリュームがありしっかりした食べ応えがあります。
蟹の甲羅に入り、見た目が豪華!

【子持ししゃもの昆布巻き】
しっかりと味が浸み込みとても柔らかい。柔らかい身と卵のプチプチ食感がいいバランスです。
昆布もトロっと柔らかです。
かんぴょうも、程よい歯ごたえで美味しかった!

【幸吉鰊(みそ味)】
とても柔らかくて骨も気にならず丸ごとでも食べやすいです。見た目は味が濃そうに見えますがあっさりした味付けです。

【蛸の桜煮】
お箸でスッと切れるほど柔らかい。しっかり味が染み込み優しい味わいです。噛むほどに旨味が口いっぱいに広がります。

【子持ち鮎の煮浸し】
身はホロホロするような柔らかさ。卵のプチプチ食感も抜群です!味が染み込み奥深い味わい。
お皿に出すと、思いの外大きくて立派な鮎でした。

【若鶏の山椒煮】
山椒がピリリと効いて、甘辛さとおだしの旨味といいバランスです。
しっかり染み込んでいています。
こちらも柔らかくお箸でスッと切ることができました。


一つ一つのお料理にこだわりを感じました。
職人さんが手間を惜しまず作られていることが一口食べるごとに伝わってきました。
とても奥深い味わいで家庭で作るお総菜とは比較にならないほど。格別の美味しさでした。
本格的な会席料理が自宅で楽しめることに驚きました。
しかも湯煎で!です。

それぞれの素材の味を最大限に生かした上品な味わいになっているので、お子さんからお年寄りまで皆で楽しめるお惣菜だと思いました。
冷凍保存ができ賞味期限が長いので常備しておくといいですね。
急な来客など、いざという時に助かりそう。
ちょっと贅沢したい時、記念日やお正月にもピッタリなお惣菜です。

自宅でも、贈答品としても、自身を持ってお勧めできる詰合わせです!


貼り箱の蓋が少し開けづらいように感じました。それ以外は、大満足です!!

更新日:2023年11月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら