きらら亭 美味詰合せ(6種セット)
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
きらら亭 美味詰合せ(6種セット)

一流の料理人が手間を惜しまずじっくり丁寧に仕上げた「お惣菜」セットです。少量パックではありながら「鮎の煮浸」や「若鶏の山椒煮」など、肉も魚も揃っています。おもてなし料理専門店のセレクトした商品なので、家族で楽しむのはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。冷凍で届くので、解凍し湯煎で温めるだけで、本格的な会席料理が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

電子レンジ加熱だと繊細な煮物などは硬くなったり致しますので、湯煎で温めてお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
小鉢やお正月に合う容器に移し替えていただきますと見栄えもよくなります。
この美味詰合せに蒲鉾や伊達巻などスーパーなどで簡単に買えるものをそろえていただければあっというまに本格ミニおせち料理の完成です。


【内容量】

※こちらの商品は、年によって内容が変更になります。詳細は商品ページにてご確認お願いします。

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:冷凍で90日
配送形態:冷凍
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単だけど豪華な食卓

by ゆりぴさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
わかりやすいパッケージ

わかりやすいパッケージ


まず到着の際は箱の中に丁寧に梱包して入ってました。
各お料理の名前を見ても初めて見る名前ばかりで、どんな味か想像するだけで楽しい!!

保存は冷凍庫で、食べる際は冷蔵庫で自然解凍で、とのことだったので前日から冷蔵庫に入れておきました。
1日冷蔵庫に入れて、少し凍っている部分があるかな?という感じでしたので、湯煎をしない方は数分だけでも常温に置いておくといいかもしれません。

当日は湯煎で温めてそれぞれをお皿に盛り付け。
炒めたり煮たりしなくてもすぐに豪華な食卓へと変わりました!

【蟹甲羅新丈】
ぷりっぷりで噛むと旨味がじゅわーと溢れ出して本当に美味しい!もう一個食べたいくらい!

【子持ちししゃもの昆布巻き】
昆布は柔らかく、味もしっかり染み込んでいて、かと言って味が濃すぎるということもなくちょうどいい味付けでした。

【特撰幸吉鰊】
みそ味とありますが、思ったよりみそ味は少なめ。
ただしっかり味はついていてご飯でもお酒でもどっちにも合いそう。

【蛸の桜煮】
初めて食べる味でしたが、噛めば噛むほど蛸の旨味が出てきておいしいです。
蛸も柔らかく非常に食べやすい!

【子持ち鮎の煮浸し】
卵がホロホロしてて食感がすごい好きでした。
味もしっかりついていて美味しかったです。

【若鶏の山椒煮】
山椒苦手ですがすごい山椒感を感じることなく美味しかったです。会席料理は子供苦手だったりするけど、これは子供も好きそう。

ちょっとしたお祝い事の時や人が来た時にちょうどいいかなと思いました。
何より手間が楽!温めて出すだけ!!

今回はいっぺんに食べましたが、今日はこの一品みたいな感じにしても楽しみが長持ちしそうです。
(ちょっと贅沢な常備菜と書いてありましたが、ちょっとどころではない贅沢な味です)


湯煎をどれくらいしたらいいのか記載があると助かります。また蟹甲羅新丈はみんなで食べる際取り分けづらいなと思いました。

更新日:2023年11月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら