長州どりのジューシー餃子(3パック)
餃子とハイボール 225

みんなのおすすめ度 
(4.8)

山口県
長州どりのジューシー餃子(3パック)

山口県産100%の「鶏と豚」を配合した「餃子」です。餡には長門市で育った「長州どり」と周南市で育った「豚肉」のみを鶏肉6、豚肉4の割合で使用。それぞれの肉の魅力を十分に活かし、旨みをより一層強く感じられる割合で仕上げています。国産のキャベツを使用することで、甘みと食感の良さをプラス。薄皮でパリパリ食感も楽しい商品です。一口食べると溢れる肉汁とともに、と餡が一体化して、とろけるような感覚が味わえます。ちょっと小ぶりなひと口サイズなので、何個でも食べられる薄皮餃子です。

ショップからのひとこと

【長州どりのジューシー餃子】
パクっとひとくち、口の中であふれる肉汁がたまらない!!
肉汁ともに皮と餡が一体化して、とろけるような感覚。
おかずにもおつまみにも相性抜群の餃子です。

ちょっと小ぶりな「ひと口サイズの薄皮餃子」を冷凍のままパリッと焼いて、熱々のうちにお召し上がりください。


【こだわり1】
山口県産100%の「鶏×豚」
鶏肉6:豚肉4にすることで、それぞれの肉の魅力を十分に活かし、旨みをより一層強く感じられる餃子を目指しました。

【こだわり2】
国産キャベツを使用し甘みと食感も楽しめます。
鮮度を保つため保冷車で工場へ届けれられ、届いたキャベツは一晩冷蔵庫で保管し、翌日フレッシュなうちに加工されます。


【内容量】

1パック12個入り×3

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍保存で60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島
餃子とハイボール 225で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一口サイズでペロッと止まらない餃子!!

by トリゅ🐤💐💎さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(5.0)
段ボールを開けてみると...

段ボールを開けてみると...

作り方が詳しく記載されています!

作り方が詳しく記載されています!

ちょうど良い量にパックされています!

ちょうど良い量にパックされています!


時間指定通りに冷凍で届きました。
3パックに分かれているので、使いやすく助かります。

丁寧に作り方のリーフレットが入っており、書いてある通りに調理しました。
調理時間がとっても短いところが嬉しいです!!
冷凍のまま、解凍する必要もありません。
ほんの数分であっという間に出来上がります!

サイズが小ぶりなので、一口で食べられます。
お子様にも食べやすい大きさです♪
ニンニクの香りが広がり、キャベツのシャキシャキとした食感がたまりません。
餃子を食べてるな~!という実感があり、とっても美味しかったです!
原料のお肉、野菜が国産なとろも嬉しいポイントです

「餃子とハイボールが楽しめるお店」の文字を見てとても納得しました.......
お米にももちろん合いますが、お酒がすすむお味です!
夕飯のおかずとしてだけでなく、お酒にもピッタリです!

タレやお酢、醤油など何も付けず、餃子だけ食べてみても美味しかったです!
醤油などと合わせるとご飯がすすみます♪

タイトルにも付けた通り一口サイズなので、パクパクパクパク箸が止まりませんでした。

更新日:2023年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら