リンゴノコーラ(1本)
リンゴノコーラ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
リンゴノコーラ(1本)

クラフトコーラの中でも珍しい、国産のりんご果汁と果肉をふんだんに使用した「リンゴのクラフトコーラ」です。りんごに合うはちみつやシナモンに、カレーにも使用されるスパイスを複数配合し甘口でフルーティーな味わいに仕上げています。無添加・無着色ノンアルコール・ノンカフェインなので自分時間のご褒美や仲間と集まって楽しむ時などに、シードルともリンゴジュースとも違う新しい味わいを楽しめます。

ショップからのひとこと

こちらの商品はクラフトコーラシロップになりますので割って飲んで頂くものとなります。1本で約4~5杯お楽しみいただけます。炭酸水で割って頂くのが一番スタンダードですが、ミルク割もアイス、ホットどちらもチャイ風になりおすすめです。お湯割り(ホットコーラ)も甘さや少しの酸味、スパイスの風味が際立ち美味しく召し上がれます。一緒に入っていますリンゴの粒はそのまま食べても美味しいですが、アイスやヨーグルトにかけて頂くのも美味しいです!


【内容量】

200ml

【特定原材料】なし

【注意事項】

※こちらの商品にははちみつが使用されています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2024年6月20日
配送形態:常温
リンゴノコーラで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スパイスたっぷり!癒し系のご褒美コーラ

by さゆまゆさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(5.0)
アールグレイ紅茶とソーダ割

アールグレイ紅茶とソーダ割

うすみどり色の緩衝材がオシャレです。

うすみどり色の緩衝材がオシャレです。

ヨーグルトドリンクで割ってみました。

ヨーグルトドリンクで割ってみました。


時間通りに配送。梱包もしっかりとしていて、緩衝材としてはいっているグリーンアップル色の薄紙も上品。ピンク色のパンフレットとも相性ピッタリ。

まずは、冷たい状態で、定番の炭酸水で割って飲んでみました。これは、もう、「スパイスの宝石箱や~」と彦〇さんがいいそうなくらい。シナモン、リンゴ、カルダモンなどの香りがぷわっと、広がります。ホントに、贅沢なひと時。
次に、オーガニックの紅茶に、少し入れて風味を楽しみました。アールグレイの高貴な香りと上品なスパイスとのマリアージュで、「スパイスの婚活パーティや~」とこれまた、彦〇さんが、言ったかいわないか。
花粉症の季節にいつも飲んでいるヨーグルトドリンクに、混ぜて飲んでみました。こちらも、ヨーグルトの酸味とさっぱりのリンゴの酸味と甘味が絶妙な配合で、楽しめました。

瓶のカタチがオシャレ。シールなどは、お湯などにつけておくとするっととれると思います。シールあとは、アルコールなどでふくときれいになりました。花瓶やルームコロンをいれる瓶に再利用します。

これで、無添加・無着色。ノンアルコール・ノンカフェインと、身体にやさしくて、おいしい飲み物の「クラフトコーラ」の「リンゴノコーラ」。これからも、どんどん、新しい種類がでてくることを期待しております。リンゴとスパイスがすごくよかったので、次は「モモノコーラ」や、「レモンノコーラ」などのラインナップに期待します。

時間通りに配送され安心致しました。
スパイスの宝石箱表現がとても素敵で嬉しいです‼︎
オーガニックの紅茶や
ヨーグルトなどとも楽しんで頂きありがとうございます。
モモノコーラやレモンノコーラのご意見も
とても面白いので参考にさせて頂きます。
この度はご興味を持って頂き
ご応募下さりありがとうございました。
癒し系のご褒美コーラのワードも
とても素敵なのでどこかで使わせて頂きます‼︎

更新日:2023年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら