リンゴノコーラ(1本)
リンゴノコーラ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
リンゴノコーラ(1本)

クラフトコーラの中でも珍しい、国産のりんご果汁と果肉をふんだんに使用した「リンゴのクラフトコーラ」です。りんごに合うはちみつやシナモンに、カレーにも使用されるスパイスを複数配合し甘口でフルーティーな味わいに仕上げています。無添加・無着色ノンアルコール・ノンカフェインなので自分時間のご褒美や仲間と集まって楽しむ時などに、シードルともリンゴジュースとも違う新しい味わいを楽しめます。

ショップからのひとこと

こちらの商品はクラフトコーラシロップになりますので割って飲んで頂くものとなります。1本で約4~5杯お楽しみいただけます。炭酸水で割って頂くのが一番スタンダードですが、ミルク割もアイス、ホットどちらもチャイ風になりおすすめです。お湯割り(ホットコーラ)も甘さや少しの酸味、スパイスの風味が際立ち美味しく召し上がれます。一緒に入っていますリンゴの粒はそのまま食べても美味しいですが、アイスやヨーグルトにかけて頂くのも美味しいです!


【内容量】

200ml

【特定原材料】なし

【注意事項】

※こちらの商品にははちみつが使用されています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2024年6月20日
配送形態:常温
リンゴノコーラで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ホットもコールドも◎自宅で本格スパイシー

by RYOSHIさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(5.0)
リンゴノコーラは可愛らしいボトルです

リンゴノコーラは可愛らしいボトルです

炭酸割りはスパイシーで美味しい

炭酸割りはスパイシーで美味しい

ホットの牛乳割りは心も体もほっこり

ホットの牛乳割りは心も体もほっこり


リンゴノコーラは、常温の宅急便で、しっかりと固定された状態で到着しました。

クッション材の黄緑色の紙もきれいな色で、緩衝材としても十分な役割を果たしたようです。

リンゴノコーラは三角で可愛らしい文字とイラスト入りのオシャレなボトルです。

ボトルを開けてみると、ほんのり甘くスパイシーな香りがしてきます。

そのまま食べてみると、シナモンなどのスパイスをしっかりと感じました。

それぞれのスパイスのバランスが良く、尖った感じではないので、美味しくスパイシーなシロップの様に食べることができました。

原液のままで、パンケーキやバニラアイスのシロップ代わりに使えるのは新しい感じがしました。

はじめに炭酸で割って飲んでみました。

コーラ原液は、どちらかというとサラッとしてますが、中にスパイスやりんごが入っているのが見えます。

時間を置くとスパイスが沈んでくるので、かき混ぜながら飲むとスパイスやリンゴもバランス良く美味しく飲むことができました。

自宅で手軽にこんなに本格的なスパイスを感じるコーラを楽しむことができるのは、コーラやスパイス好きとしてはとっても嬉しいなと思いました。

次は、牛乳で割ってホットで飲んでみました。

コーラ原液を牛乳で割るのは、考えたこともありませんでした。

ですが、実際に飲んでみると、しっかりとスパイスを感じつつも牛乳でよりまろやかになって、気持ちも体も温まるようなホッとする飲み物になりました。

まだまだ色々と飲み方を試せそうなのが楽しみです。

この度はご興味を持って頂き、
モニター審査員様へのご応募ありがとうございました!
瓶なので割れないよう常々配慮しておりますが
その点に気づいて頂けて嬉しいです。
味も気に入って頂けてこれほど嬉しい事はございません。
改めてこの度は当選おめでとうございます!
また自宅用やギフトとしてご愛顧頂けましたら幸いでございます。

更新日:2023年03月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら