まぜるだけご飯 たっぷり三陸漁師めし 5本入ギフトBOX
女川さかな手帖

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
まぜるだけご飯 たっぷり三陸漁師めし 5本入ギフトBOX

三陸自慢の魚介がゴロッと入ったまぜご飯の素です。2合分のご飯に、具とタレをまぜるだけで、本格的な炊き込み風ご飯やピラフが楽しめます。焼きさばの香ばしいかおりが秀逸「焼きさば」、サケの味わいが楽しめる「サーモンピラフ」、ほたての貝柱と貝ひもを使用した「ほたて」など、5種セット。大き目の具材は好みのサイズほぐして利用できます。ギフトボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

常温で180日(製造より)保存もできる、贈られて嬉しい商品です。魚介類がゴロッと入っています。各1瓶ずつ入っております。

■焼きさば
焼きさばの香ばしいかおりをお楽しみください。

■さけ
年齢を問わず人気の鮭をつかったご飯です。

■ほたて
ほたての貝柱と貝ひもを使ったご飯です。

■サーモンピラフ
年齢を問わず人気の鮭をつかったピラフです。

■ほたてピラフ
ホタテの貝柱と貝ひもをつかったピラフです。


【内容量】

5種各1本(焼きさば(130g)、さけ(130g)、ほたて(130g)、サーモンピラフ(140g)、ほたてピラフ(140g))

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
女川さかな手帖で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的な混ぜご飯⭐︎

by おまめさん(岐阜県・40代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛い箱入り

可愛い箱入り

5種の味わい

5種の味わい

ホタテピラフ

ホタテピラフ


楽しみにしていた、たっぷり三陸漁師めしが届きました。
2合の炊いたご飯に混ぜるだけで本格的な混ぜご飯が食べられます。
早速頂きました⭐︎
さけ
瓶いっぱいに鮭がゴロゴロと入っています。
混ぜご飯にすると生姜の効いたいいお味でした。
鮭好きにはたまりません。
焼きさば
正直臭みがあるのかな?と思いましたが、全く臭みなし!
香ばしい美味しいさばの香りと、醤油ベースのいい塩加減の混ぜご飯です。
ほたて
こんなに沢山のホタテに、なんて贅沢なんだろうと思いました。ほたての旨みがたっぷりで弾力のあるほたてがとても美味しかったです。
サーモンピラフ
瓶を開けた瞬間、洋食のいい香りが。
材料にこだわって作られているので洋食屋さんのピラフに負けない本格派の味です。
ほたてピラフ
白ワイン、にんにくの香りも感じられてとても美味しかったです。

宮城県産の魚介を使った本格派の混ぜご飯。
手作りでは難しく作れないピラフや混ぜご飯がご飯を炊くだけで手軽に作れます。育ち盛りのお子様がいる家庭や、料理をすることが少ない方お魚好きな方への贈り物にもいいですね。

この混ぜご飯一品で豪華な食卓になり、オススメします⭐︎


説明書やパンフレットがあると、いいと思いました。

更新日:2023年03月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
炊いたご飯に混ぜるだけで、本格的な炊き込み風ご飯やピラフが楽しめます。まぜるだけご飯シリーズ全5種を詰め合わせたセットです。
所在地:〒986-2283 宮城県牡鹿郡女川町市場通り8番
TEL:0225-25-5100
FAX:0225-25-6100
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら