3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)

老舗精肉店がこだわり抜いた「ハンバーグ」セットです。ふわふわでとろける食感の「極柔」は、国産牛と豚のひき肉を混ぜることで柔かい食感を引き出しています。赤身が多く肉の味をしっかりと感じる「極濃」は、牛すじスープ入り。王道ハンバーグです。もっとも肉の食感と旨みを感じられる「極肉」は、適度な脂身・歯ごたえのある肉々しさ抜群の商品。三種三様の味わいなので食べ比べが楽しめます。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「食べて"違い"がわかる」食べ比べセットを基準に製作した、広岡精肉店の新ハンバーグです。解凍方法から焼き方まで、わかりやすい食べ方の同梱物がついています。


【内容量】

3種各1個(140g)(極柔ハンバーグ、極濃ハンバーグ、極肉ハンバーグ)計3個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ比べが面白い

by やーまんさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱を開けた時です

箱を開けた時です

調理中です(極肉が壊れかけです)

調理中です(極肉が壊れかけです)

実物はもっと美味しそうですが完成です

実物はもっと美味しそうですが完成です


お取り寄せの冷凍ハンバーグはこれで3回目。
過去2回は大失敗に終わりました。

お取り寄せで失敗はもう立ち直れないっとハンバーグはやめていたのですが、解凍方法や作り方の説明が詳しくて、これなら失敗なく自分でも作れるのでは?と不安と期待で応募しました。

運送会社の手違いがあったらしく設定時間に届きませんでしたが、お店に非があるわけではないので防ぎようがなかったと思います。

予定していた休日には食べられませんでしたので、平日の食事になりました。

解凍時間が8~12時間のところ、13時間半になってしまいましたが許容範囲かなと自分では思っています。


○料理
袋から出すのが少々難しく、1個目の壊れやすそうな「極肉」を壊してしまいした・・・。
残りの2つは3辺をカットしたので問題なく取り出せました。

説明書にあるように若干形を整えて火加減を見つつ両面焼きました。

ここで「極肉」がうまくひっくり返せずまたも崩れてしまいました。難しいです。
でも他の2個は順調です。

お酒が得意ではないので水で蒸し焼きにし、最後に焼き色を付けました。

自分の中では「上手に焼けました!」といい感じに仕上がりました。

○実食
3つとも全部雰囲気が違っていて食べ比べが楽しかったです。
どれも美味しいですし特徴があるのがよかったです。
スパイスも若干違うように感じましたがお肉の違いでそう感じただけかもしれません。

●極肉
崩してしまったのもありますが、ハンバーグ感はあまりありませんでした。
でもこのゴロゴロ食感が面白く、一番食感が好きでした。

●極濃
ハンバーグはこれだっという感じがします。
牛100%独特の肉肉しさと固さがしっかりと伝わってきます。
肉の味もしっかりとあり、牛すじスープの味なのか香辛料もよく感じました。

●極柔
牛豚合挽き肉のハンバーグです。
自分はハンバーグは牛豚合挽き肉を好んで選ぶので、ほっとした安心感とともにいただきました。
見た目通りに柔らかさは一番です。
でも食べ応えもちゃんとありました。


1個あたり140gは少し小さいなと思いました。180g前後がよかったです。

この度は広岡精肉店のモニター審査にご応募くださり、また丁寧なご審査いただき誠にありがとうございました!
ご意見ご感想、お気づきの点、ありがとうございます…!まだまだ改善できる点を胸に留め、今後もお客様に喜んでいただける商品づくりに励んでまいります。

更新日:2023年02月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら