3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)

老舗精肉店がこだわり抜いた「ハンバーグ」セットです。ふわふわでとろける食感の「極柔」は、国産牛と豚のひき肉を混ぜることで柔かい食感を引き出しています。赤身が多く肉の味をしっかりと感じる「極濃」は、牛すじスープ入り。王道ハンバーグです。もっとも肉の食感と旨みを感じられる「極肉」は、適度な脂身・歯ごたえのある肉々しさ抜群の商品。三種三様の味わいなので食べ比べが楽しめます。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「食べて"違い"がわかる」食べ比べセットを基準に製作した、広岡精肉店の新ハンバーグです。解凍方法から焼き方まで、わかりやすい食べ方の同梱物がついています。


【内容量】

3種各1個(140g)(極柔ハンバーグ、極濃ハンバーグ、極肉ハンバーグ)計3個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁たっぷりハンバーグ

by わっさん(佐賀県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
3種ハンバーグ

3種ハンバーグ

焼き方等マニュアル

焼き方等マニュアル

焼き上がり

焼き上がり


まず箱を開けると、ハンバーグの焼き方マニュアルが入っており、解凍方法から火の強さなど細かく書かれていたので、自分で焼く際も迷うことなく美味しいハンバーグを作ることができます。

そして、焼いているときには、全く肉の臭みがなく、とても美味しいにおいが漂ってきたので、食欲がそそられました。焼き上がりに、ハンバーグを割ってみると肉汁が飛び出してきました。
まず極肉ハンバーグは食べた瞬間、口の中全体に肉を感じました。普通のハンバーグよりかみごたえがありました。
次に、極濃ハンバーグはその名の通り肉としての味がしっかりしていて、牛すじスープの味も合わさってまさに王道のハンバーグでした。
極柔ハンバーグは口に入れた瞬間とろける様で、ふわふわしていたので、こんなにとろけるハンバーグをいただいたのは初めてでした。
3種のハンバーグを食べ比べしながら食べると、特にお肉の違いがわかってそれぞれの美味しさがよくわかりました。

また、ソースがついていないということなので、自分でソースを用意していたのですが、お肉の味自体がとても美味しかったので、ソースをつけずにそのまま頂きました。
お皿に残った肉汁また、スプーンでかき集めて最後まで楽しませてもらいました。

今まで食べたハンバーグの中で、1番美味しかったです。今後も家庭用にそして、贈答用にお取り寄せしたいです。

この度は広岡精肉店のモニター審査にご応募くださり、また丁寧なご審査いただき誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉も頂戴し光栄です…!今後もお客様のご期待に添えるように、それ以上の商品のお届けができるよう励んでまいります。

更新日:2023年02月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら