瀬戸内セット〜冬版〜(惣菜4種詰め合わせ)
割烹宇恵喜【大喜】

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
瀬戸内セット〜冬版〜(惣菜4種詰め合わせ)

広島県大竹市の老舗割烹料理店が作る、獲れたて旬の国産魚貝を使ったお惣菜の詰め合わせです。広島県産レモンの果汁や皮などを混ぜた餌を与えて育てた広島ブランド魚「あたたハマチtoレモンのしゃぶしゃぶ」、天然の潮だけでふっくらと蒸し上げた「蒸しかき」、メバルまるごと1匹を甘辛く煮付けた「メバルの煮付け」、醤油で和風味に仕上げた「舌平目のムニエル」。冬が旬の瀬戸内海産の魚介で作った4種のお惣菜の詰め合わせです。3〜8分の湯せんまたは自然(流水)解凍で、簡単に本格的な魚料理が完成します。水揚げ当日に調理、真空パックに入れて瞬間冷凍した状態で届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

★ご自宅で本格的な魚料理を味わいたい
★季節ごとに旬の魚を楽しみたい
★お歳暮やお祝いなどで贈りたい
★共働きで忙しいご家庭
★一人暮らしをしているご家族へ仕送り
★ご年配で料理をするのが大変
★魚の調理が苦手
といった方々より、ご好評の声をいただいています!

「旬の魚を食べたいけど、どれが旬かわからない」
「自分が知らない美味しい魚を食べてみたい」
という方は、ぜひ私たちにお任せください!
厳選した旬の魚のお惣菜を、自信を持ってご提供します。


【内容量】

4種各1個袋(広島県大竹市阿多田島産 あたたハマチtoレモンのしゃぶしゃぶ(約100g) 、広島県大竹市産 蒸しかき(4個入・約100g)、瀬戸内海産 メバルの煮付け(1匹・約220g) 、瀬戸内海産 舌平目のムニエル(約180g) )

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:製造日から冷凍3ヶ月・解凍後3日
配送形態:冷凍
割烹宇恵喜【大喜】で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口福、眼福を感じられる最高の惣菜

by まいたんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な梱包に説明書

丁寧な梱包に説明書

大きさと、美しさに驚き

大きさと、美しさに驚き

殻付きの心使いに、豪快さ

殻付きの心使いに、豪快さ


瀬戸内セット〜冬版〜(惣菜4種詰め合わせ)が届きました。まず、発泡スチロールに丁寧に梱包されていて、豪快な、それぞれの大きな料理が入っており、まさに、海から来たと、心が躍ります。トキメキと言いますか。まず、
広島ブランド魚「あたたハマチtoレモンのしゃぶしゃぶ」を食べてみました。これが、ほんとうにハマチ!と言わんばかりの、素晴らしい味わい。魚の持つ脂の美味さをここまで、引き出したのかと、広島ブランドの実力を実感できる旨味と、さっぱりした味わいのバランス。これは、知らなかったことを恥入ります。まさに、素晴らしいハマチ、私史上最高のハマチです。また、天然の「蒸しかき」を食べてみました。家庭では、焼いたり、刺身や、茹でたりはしますが、蒸すという作業は、なかなかできません。そんな私が蒸し牡蠣を食べて、言葉を失いました。こんなに、上手い、スープが、蒸し牡蠣から、溢れ出てくるなんて。また、淡白ながら、旨みが口のな日に、溢れ出します。この絶妙な旨みの牡蠣を蒸し上げたプロの技、まさに脱帽です。
また、甘辛く煮付けた「メバルの煮付け」、まず、タレを一口。甘さ、辛さ、香り、魚の脂、旨みが、舌の上に、広がっています。新鮮さを感じながら、このタレの絶妙な味わいが、最高です。このタレをご飯にかけました。行儀が悪いですが、まさに、飯泥棒です。和風味の「舌平目のムニエル」を食べてみました。ムニエルといえば、バターの取り合わせのイメージでしたが、この和風味のたまらないこと。舌平目の美味さ、もちろんこってりさを残しながら、洗練された味わいに変えています。まさに、新しい味わいに惚れた料理です。ここまで書いて、こんな素晴らしい味わいの逸品たちが、簡単に、ほんとうに簡単にできるなんて!ほんとうにすごい。こんな素晴らしい海の宝を手軽に味わえる素晴らしいセット。また、返信用の感想の葉書が同封されていました。素晴らしい心のある作り手が生み出した商品だと、それだけで、実感します。

更新日:2023年01月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒739-0623 広島県大竹市小方1-4-12
TEL:0827-53-5252
FAX:0827-53-2824
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら