瀬戸内セット〜冬版〜(惣菜4種詰め合わせ)
割烹宇恵喜【大喜】

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
瀬戸内セット〜冬版〜(惣菜4種詰め合わせ)

広島県大竹市の老舗割烹料理店が作る、獲れたて旬の国産魚貝を使ったお惣菜の詰め合わせです。広島県産レモンの果汁や皮などを混ぜた餌を与えて育てた広島ブランド魚「あたたハマチtoレモンのしゃぶしゃぶ」、天然の潮だけでふっくらと蒸し上げた「蒸しかき」、メバルまるごと1匹を甘辛く煮付けた「メバルの煮付け」、醤油で和風味に仕上げた「舌平目のムニエル」。冬が旬の瀬戸内海産の魚介で作った4種のお惣菜の詰め合わせです。3〜8分の湯せんまたは自然(流水)解凍で、簡単に本格的な魚料理が完成します。水揚げ当日に調理、真空パックに入れて瞬間冷凍した状態で届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

★ご自宅で本格的な魚料理を味わいたい
★季節ごとに旬の魚を楽しみたい
★お歳暮やお祝いなどで贈りたい
★共働きで忙しいご家庭
★一人暮らしをしているご家族へ仕送り
★ご年配で料理をするのが大変
★魚の調理が苦手
といった方々より、ご好評の声をいただいています!

「旬の魚を食べたいけど、どれが旬かわからない」
「自分が知らない美味しい魚を食べてみたい」
という方は、ぜひ私たちにお任せください!
厳選した旬の魚のお惣菜を、自信を持ってご提供します。


【内容量】

4種各1個袋(広島県大竹市阿多田島産 あたたハマチtoレモンのしゃぶしゃぶ(約100g) 、広島県大竹市産 蒸しかき(4個入・約100g)、瀬戸内海産 メバルの煮付け(1匹・約220g) 、瀬戸内海産 舌平目のムニエル(約180g) )

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:製造日から冷凍3ヶ月・解凍後3日
配送形態:冷凍
割烹宇恵喜【大喜】で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

瀬戸内の新鮮で美味しいお魚料理に感動!

by アップルマンゴーさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けるとこんな感じで入っています。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

結構ボリュームがあります。

結構ボリュームがあります。

詳しい説明書が入っていて安心です。

詳しい説明書が入っていて安心です。


広島県大竹市にあります割烹宇恵喜さんの「大喜瀬戸内セット冬版」のお取り寄せです。
こちらのセット瀬戸内の味覚を堪能できるとあって、とても楽しみに待っていました。

あたたハマチToレモンのしゃぶしゃぶ
臭みがなく風味の良いハマチは脂ののりもよく、新鮮なのが伝わってきます。広島レモンを食べて育っただけあり爽やかで食べやすく、魚嫌いの息子も美味しいと言って食べていました。
お店お勧めの生姜醬油につけて食べると、とてもおいしくいただけてよかったです。

広島県産メバルの煮付け
尾頭付きで骨もありますが甘辛味がとてもおいしく、ご飯が進みます。見た目小ぶりだなと思いましたが、表と裏にしっかりと身がありました。蓮根もシャキシャキ感がちゃんとあって美味しかったです。ブロッコリーにも汁の味がしみていました。

大竹市産殻付き牡蠣
お皿として使える牡蠣の殻がついているので、これに牡蠣をのせるだけで、食卓がいきなり超豪華になりました。
ポン酢でいただきました。旨みがすごくておいしすぎ、ぺろりと全部食べてしまいました。

広島県産舌平目のムニエル
舌平目のムニエルが、湯煎するだけで食べれるなんて嬉しいですね。
付け合わせの野菜も彩がよくて、サラダ、スープを添えるだけで洋風料理が簡単に出来上がりました。
旨みたっぷりで癖のない舌平目が、バターの風味の良い絶妙な味加減のとても美味しいムニエルでした。

どれも美味しくて、ほかの季節のセットも是非食べてみたいと思いました。

更新日:2023年01月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒739-0623 広島県大竹市小方1-4-12
TEL:0827-53-5252
FAX:0827-53-2824
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら