選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)
元町餃子

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
選べる!3種食べ比べ60個セット(餃子)

バラエティー豊富でオリジナルテイストが魅力の「餃子」食べ比べセットです。シンプルでありながら奥深い味わいの「オリジナル餃子」、ラー油や一味などの調味料では味わえない辛さがくせになる「島唐辛子餃子」、スタミナたっぷり「ニンニク増し餃子」、お酒がすすむ「ブラぺ檸檬餃子」の4種から好みの3種を選べるセットです。生の状態のまま急速冷凍をしているので、自宅で簡単に作りたての味を楽しめます。

ショップからのひとこと

どの餃子もタレをつけずに召し上がって頂けます!
まずはタレをつけずに、2個目はタレをつけて、次は薬味をプラス♪
色々な食べ方をお試しください。
新作の檸檬ペッパー餃子も自信作です!
是非、ご賞味ください!
☆贈り物にもお使い頂けるように、オリジナル熨斗をお入れして発送させて頂きます!


【内容量】

20個×3袋(オリジナル餃子、島唐辛子餃子、ニンニク増し餃子、檸檬餃子から3種)計60個

【特定原材料】小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より1ヶ月
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

3種類の食べ比べが楽しい。

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
3種類の食べ比べが楽しい

3種類の食べ比べが楽しい

茹で餃子の食べ比べ

茹で餃子の食べ比べ

焼き餃子の食べ比べ。

焼き餃子の食べ比べ。


日にち時間通りに届きました。3種類の味の餃子が袋に入ってました。焼餃子、茹で餃子、揚げ餃子。丁寧な説明の調理の仕方が書いてあって、分かりやすかったです。

3種類の焼き餃子、茹で餃子にして、食べ比べをしながら味わってみました。

■ノーマル餃子
焼き目が香ばしくて、皮がもっちりで、キャベツのシャキシャキ食感、ちょうどいい生姜とにんにくのバランスで、美味しい餃子だと思いました。茹で餃子にしたら、もっちりぷるんとした皮の食感も楽しめました。

■島唐辛子餃子
島唐辛子の辛さで後ひく美味しさでした。ビールやご飯が進んで、クセになる辛さ・美味しさの餃子だと思いました。

■ブラぺ檸檬餃子
レモンの爽やかさで、軽くて食べやすいので、次から次へと食べたくなる餃子でした。レモンチューハイや、ビールがすすみました。白ワインにも合いそうです。茹で餃子にすると、さらに食べやすくなった気がしました。女子向けの餃子だと思いました。

ひと口で食べられるちょうどいいサイズの餃子で、パクパクと食べやすいと思いました。

60個でたっぷりだと思ったけれど、美味しくて食べやすいので、家族であっという間に完食してしまいました。

冷凍ストックして、好きな時に好きな味を好きな個数、焼いたり揚げたり茹でたりして食べるのにいいなと思いました。

更新日:2022年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら