【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

みんなのおすすめ度 
(4.7)

北海道
【トマトパスタ】セット 3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ

北海道オホーツク産クッキングトマト「なつのしゅん」を使用した「トマトソースと生パスタ」のセットです。「なつのしゅん」は、鮮やかな赤色とさわやかな酸味と豊かな香り、適度な甘みをもち、トマトソースやジュースなどの加工にピッタリな品種。合わせる「生パスタ」は、北海道オホーツク産小麦(ゆめちから・きたほなみ)を使った、トマトソース専用生パスタ。パスタの旨みによって引き立てられるソースは、シンプルな「トマトソース」、バジルとガーリックの香り漂う「バジル&ガーリックトマトソース」、ピリ辛な「アラビアータソース」の3種。道産トマトソースの味わい深さを堪能できます。

ショップからのひとこと

BASICなトマトソースとバジルとガーリックを効かせたトマトソース。ちょっと辛いトマトソース。3種類のトマトソースです。どれも温めたソースと茹で上げたパスタを絡めるだけで出来上がり。

店長・三浦のお料理動画もあります
こちらははじまりのトマトソースの使い方やアレンジ方法を紹介するチャンネルです。
普段のパスタづくりの参考にもどうぞ!

https://www.youtube.com/channel/UCjNrla2WPX5FxSfxY-FoxdQ


【内容量】

パスタソース3種各1(トマトソース(220g)、バジル&ガーリックトマトソース(110g)、アラビアータソース(110g))、生パスタ(120g×4)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

北海道の恵みたっぷり!贅沢なパスタセット

by 小春さん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛い段ボールに入って届きます。

可愛い段ボールに入って届きます。

包装も素敵です。

包装も素敵です。

シンプルながら絶品です!

シンプルながら絶品です!


かわいいイラスト入りの段ボールで届きました。
1食分ずつトマトソース、生パスタ、作り方の紙がセットされたものが2つ、瓶入りのトマトソースが1瓶、生パスタ2食分、トマト愛が感じられるパンフレットが4枚とオーナーさんの紹介の紙が入っています。
包装されている袋も瓶もとても可愛くてギフトにも喜ばれること間違いなしです。

はじまりのトマトソース
瓶入りで2食分入っています。
これはおいしいです。濃さにびっくり!甘みも旨味もたっぷりの中に程よい酸味がアクセントになっています。果肉がしっかりと感じられます。
もちもちの麵がよく絡み具なしでもトマトのおいしさだけで十分ごちそう感が味わえます。

アラビアータソース
どんなに辛いのかと思いましたが、食べてみるとトマトの風味を邪魔しない程度のピリ辛具合で食べやすいです。
もちもちの生パスタとの組み合わせがピッタリです。

バジル&ガーリックトマトソース
1口食べると濃厚なトマトとバジルの風味がふぁわっと広がります。チーズとよく合い混ぜて食べると最高でした。

今回はシンプルにパスタに絡めていただきましたが、このトマトソースを使って鶏のトマト煮や魚介を入れたトマト味のスープを作るとおいしそうなので是非やってみたいです。
リピート決定です。

はまちゃん 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
評価を参考にこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。

PS.最高評価をありがとうございます。

 店長 三浦サトシ

更新日:2022年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら