地鶏ギョーザ(15個入り)
ぢどり家

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
地鶏ギョーザ(15個入り)

ブランド地鶏を使用した「地鶏餃子」です。脂の乗った薩摩地鶏のモモ肉を皮ごと使用し、国産豚肉と合挽きにしています。野菜はシンプルにニラと椎茸のみ。地鶏の旨味をダイレクトに感じられる商品です。皮は、一から手作りにこだわり一つ一つ手包みしています。ジューシーかつ地鶏の歯応えも楽しめるので、ご飯のお供だけでなくお酒のおつまみにもおすすめです。

ショップからのひとこと

福岡県の小さなお店で営業しておりますが、こだわりの地鶏を使った料理でたくさんのお客様からご贔屓頂いております。この味を是非全国の方にお届けしたい一心でオンラインショップを運営しております。
ぢどり家こだわりの手作り地鶏餃子をぜひご賞味ください!!

美味しい焼き方の紙を同封しますのでご覧になって手順通りに焼いてください。


【内容量】

地鶏餃子15個(計400g)、酢醤油40㏄、ゆず胡椒15g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から90日
配送形態:冷凍
ぢどり家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あまい肉汁ジュワッ!納得の絶品手作り餃子

by お取寄せ宣伝部長さん(東京都・20代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(4.6)
かわいい箱入り!

かわいい箱入り!

焼き方説明書もついてくる!

焼き方説明書もついてくる!


ぢどり家こだわりの手作り商品ということで届く前から期待が高かったのですが、実食しても本当に美味しかった…人気があるのも納得の逸品!
些細な事ではあるかもしれませんが、餃子が入っているお箱も、かわいいデザインでテンションが上がります。食べてみると、食べ応えある餃子でありながら、しつこさが全くなく、甘い肉汁があふれるジューシーさがたまらない!薬味も付属してあるため、調理も味付けも簡単なのがまたいい!
美味しい焼き方の紙を同封してくれているのもショップさんの優しさ感じます。もちろん私もこちらの手順通りに焼いて食べさせていただきました。最後のひとつまでカリッとした側面、ジュワッともちもちな食べ応え…!白米ともすごく合うし、お酒のお供にもなり、使い勝手もコスパも良いお取り寄せグルメだなと感じました。

当店の餃子、実食レポートありがとうございます。
地鶏のジューシーな美味しさを楽しんでいただけたようで良かったです。
また、パッケージのデザインも評価頂き大変嬉しく思います。
これからもぢどり家の餃子をご愛顧の程よろしくお願い致します。

更新日:2022年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら