丸蒸し焼きローストチキン(2・3名分)
水郷のとりやさん

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
丸蒸し焼きローストチキン(2・3名分)

迫力満点の丸っと一羽焼き上げた「ローストチキン」です。クリスマスシーズンには4000羽以上注文が入る商品。一晩かけてじっくり下味をつけて、タレを何度も何度も塗りながら焼き上げる、昔ながらの蒸し焼きスタイルです。肉汁が閉じ込められ、ジューシー仕上がりです。店頭販売でも人気で、メディア紹介多数。クリスマスだけでなく、お祝いの席にピッタリの華やかな商品です。2~3人前なので比較的小ぶりで、扱いやすいサイズです。

ショップからのひとこと

《湯煎》の場合
袋のまま15分ほど湯煎で温め、切り分け、お好みでタレをかけてお召し上がりください。軽く湯煎した後、オーブンで表面を焼いても美味しくなります。
温めすぎると肉汁が逃げてしまうので、温め過ぎにご注意ください。

《電子レンジ》の場合
袋から取り出し、切り分けてお皿に盛り付けた後に、電子レンジで軽く温めて、タレをかけてお召し上がり下さい。
温めすぎると固くなります。ほんのり温かいくらいが美味しいです。


詳しい切り分け方はコチラ
https://www.suigo.co.jp/c/roastcut


【内容量】

ローストチキン(800g~1kg前後)×1、秘伝の醤油タレ×4

【注意事項】

※付属の「秘伝の醤油タレ」の原材料及び賞味期限は、ローストチキンに記載されている内容と同様になります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵で10日 冷凍で90日
配送形態:冷蔵
水郷のとりやさんで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素晴らしい鳥と素晴らしい技の出会い

by たてやんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
鳥の魅力がよくわかる

鳥の魅力がよくわかる

美味さがわかる迫力

美味さがわかる迫力


丸蒸し焼きローストチキン(2・3名分)が届きました。まず、この鶏がいかに価値のあり、生産者の真っ直ぐな思いで育てられ、料理人の熱い思いで、できあがったことが、映画のパンフレットのような説明書きからよくわかります。簡単に湯煎するだけで、できるのが、感動ものですね。袋から開けると、この部屋いっぱいに広がるローストチキンの香りに、胸だけでなく、腹も踊ります。言い過ぎではなく、この鳥はまったく嫌な香りは、しません。丸蒸し焼きの素晴らしい香りがそのままパックされて届きました。まず、味わってみますと、柔らかいを通り越してとろける身の素晴らしさ。また、味がシンプルの中に複雑な鶏肉自体の旨みの味わいがします。ほんとうに丸蒸し焼きですので、鳥肉のいろいろな美味しい側面を味わうことができます。
そして、このタレの素晴らしい旨味と、味わいを、合わせると、ほんとうに
こんな素晴らしいローストチキンがあったのかと。さすが、大人気のローストチキンであるとわかります。素晴らしい鳥と素晴らしい技の出会いを全身で味わうことができました。

この度はとても嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
日本一とまで言っていただけて本当に光栄です!
鶏を大切に育ててくれている生産者様の想いを無駄にしないよう、私たちも美味しく調理できるように、これからも頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒289-0313 千葉県香取市小見川270
TEL:0478-83-2347
FAX:0478-82-2531
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら