おすすめプリンセット6種×ソース12種
プリン研究所

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
おすすめプリンセット6種×ソース12種

プリン6種、ソース12種付き「プリンセット」です。ベースのプリンは牛乳、卵、砂糖のみで作られ、素材の良さをストレートに感じることができる「真・プリン(かため)・(なめらか)」、プリン専用にブレンドしたコーヒー豆を使用し抽出したエスプレッソで作ったコーヒプリン「プリンブレンド」」、最高級グレード天然バニラを使用したバニラプリン「マダガスカル」、ロンネフェルトの高級茶葉を贅沢に使用した紅茶プリン「アッサム」、国際プリン協会に全面協力のもと完成した「生粋〜KISUI〜」の6種。ソースは定番のカラメル(ノーマル、ビター、スイート)に加えシナモン、オレンジなど変わり種も含まれた12種。プリンもソースもバリエーション豊富なセットなので、カスタマイズや食べ比べが楽しめます。瓶入りプリンとミニチュアサイズのソースが入った見た目もキュートな商品なので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

何人かで集まって、まずは何もかけずに一口、素材の味を楽しんでいただいた後、いろいろなソースをかけて、いろいろな味を楽しんでいただければと思います。


【内容量】

プリン6種各1個(110g)(真・プリン「かため」、真・プリン「なめらか」、プリンブレンド、マダガスカル、アッサム、生粋〜KISUI〜)、ソース12種各1個 (5ml)(ノーマル、ビター、スイート、バニラ、ラム、ブランデー、シナモン、アニス、オレンジ、チョコレート、ラズベリー、マンゴーパッション)

【特定原材料】プリン:乳・卵 ソース(チョコレート):乳

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:発送完了後10日
配送形態:冷蔵
プリン研究所で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

6種類のプリンと12種類のソース

by まりさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
6種類のプリンと12種類のソース

6種類のプリンと12種類のソース

きれいに並んでいます。

きれいに並んでいます。

しっかりした冊子も一緒に入っています

しっかりした冊子も一緒に入っています


ずっとプリンを届くのを楽しみにしていました。
希望日時にオリジナルのダンボールに入って届き早速中を開けてみました。

6種類のプリンと12種類のソースがきれいに入っており眺めているだけてワクワクしてきます。

真・プリン かため‥卵・牛乳・砂糖のみで仕上げたシンプルなもの。昔ながらの硬め食感。シンプルなのでどのソースとも相性◎

真・プリン なめらか‥卵・牛乳・砂糖のみで仕上げたシンプルなもの。とろとろのなめらか食感。
とろ〜りとろける美味しさです。

プリンブレンド‥他の素材に負けないコーヒーの良い香りにびっくり。
こんなにもしっかりとコーヒーを感じられるプリンははじめてです。

マダガスカル‥蓋を開けた瞬間甘〜いバニラの香りが漂ってきました。
生クリーム入でこっくり濃厚
どのソースとも相性◎

アッサム‥通常の3倍以上の茶葉を使用しているそうです。
アッサムティーの香りが鼻に抜けしっかりと香りますが、紅茶のえぐみなどもなくとても美味しい。

生粋〜KISUI〜‥プリン好きのための超こだわりプリン。どこか懐かしい昔ながらの美味しいプリン。シンプルにカラメルソースととーってもよく合います。


ソースがなくてもプリンだけでも十分に愉しめる大充実のラインナップ。
食感もなめらかなものからしっかりかためのものまでと幅広く全てのフレーバーに個性があり美味しかったです。

ソースは定番のカラメルだけでもビター〜甘めまで3種類あり、シナモンやラムなど他では見かけた事のない変わり種も含め全12種類。

こちらのセットだと全12種類全てを楽しめるのでこのプリンにはどれが合うのかなー?と自分の好きな味を探せるワクワク感があり家族みんなで楽しみました。
子供はバニラ、主人はブランデーのソースが気に入ったようです。

しかもこちらのプリンは見栄えよく、いろいろなお味を愉しめるだけでなく、こだわりの素材を使い、専門家の監修のもと素材の美味しさを最大限に活かして作られているようで、厳選されたこだわりの原材料を使い、丁寧に手間暇をかけて作られた事がしっかりと伝わるものでした。

作りたての一番美味しい状態で味わえるよう完全受注生産というこだわりぶりで冷凍ではなく冷蔵で届き、お取り寄せでもできたてのフレッシュな状態でいただけるのはとっても嬉しいです。


研究所の一員になったような気分までも味わえる体験型のプリンで、視覚からも楽しめ、経験した事のない初めての感動を味わえました。


子供から大人までワクワク美味しい時間を過ごせ食べる人みんなの心を掴んでくれ、老若男女問わず誰からも喜んでもらえる事間違いなしなので、お持たせや贈り物にも使わせていただきます。

プリンの種類も豊富で何度注文しても飽きずに楽しめそうなのでぜひ他のフレーバーも注文したいと思います。

残ったソースは食パンやパンケーキに塗ったりヨーグルトに混ぜたり、アイスクリームにかけたりと楽しむ予定です。

更新日:2022年11月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本全国の最上級食材をシンプルに掛け合わせ、素材の持っているポテンシャルを最大限に生かしたプリンのセットです。

牛乳、卵、砂糖のみで作ったシンプルプリンの究極形真・プリン『なめらか』・『かため』

最高グレードのマダガスカル産バニラの芳醇な香りがたまらない
バニラプリン『マダガスカル』

世界で唯一の7つ星ホテルでも採用されている「ロンネフェルト」の紅茶を使用した
紅茶プリン『アッサム』

世界一のコーヒーを決めるコンテスト審査員が自らプリンに合うようにブレンド、焙煎したコーヒーを使用した
コーヒープリン『プリンブレンド』

国際プリン協会にご協力いただき、プリン好きのための理想のプリンを追い求め、完成した究極のプリン
国際プリン協会プロデュース『生粋~KISUI~』

当店のプリンが初めての方や、プレゼントには最適のセットとなっております。
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
PON!!
女性自身
聖教新聞 

他多数
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら