おすすめプリンセット6種×ソース12種
プリン研究所

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
おすすめプリンセット6種×ソース12種

プリン6種、ソース12種付き「プリンセット」です。ベースのプリンは牛乳、卵、砂糖のみで作られ、素材の良さをストレートに感じることができる「真・プリン(かため)・(なめらか)」、プリン専用にブレンドしたコーヒー豆を使用し抽出したエスプレッソで作ったコーヒプリン「プリンブレンド」」、最高級グレード天然バニラを使用したバニラプリン「マダガスカル」、ロンネフェルトの高級茶葉を贅沢に使用した紅茶プリン「アッサム」、国際プリン協会に全面協力のもと完成した「生粋〜KISUI〜」の6種。ソースは定番のカラメル(ノーマル、ビター、スイート)に加えシナモン、オレンジなど変わり種も含まれた12種。プリンもソースもバリエーション豊富なセットなので、カスタマイズや食べ比べが楽しめます。瓶入りプリンとミニチュアサイズのソースが入った見た目もキュートな商品なので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

何人かで集まって、まずは何もかけずに一口、素材の味を楽しんでいただいた後、いろいろなソースをかけて、いろいろな味を楽しんでいただければと思います。


【内容量】

プリン6種各1個(110g)(真・プリン「かため」、真・プリン「なめらか」、プリンブレンド、マダガスカル、アッサム、生粋〜KISUI〜)、ソース12種各1個 (5ml)(ノーマル、ビター、スイート、バニラ、ラム、ブランデー、シナモン、アニス、オレンジ、チョコレート、ラズベリー、マンゴーパッション)

【特定原材料】プリン:乳・卵 ソース(チョコレート):乳

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:発送完了後10日
配送形態:冷蔵
プリン研究所で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

なめらか食感がたまらない!

by あやちゃんさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
6種類

6種類

どれも美味しい!

どれも美味しい!

12種類あります!

12種類あります!


プリンが大好きな我が家。
カラメルソースがこんなに豊富なプリンは初めて!
カラメルソースが12種あるなんて驚きです!
おすすめプリンセット6種類を食べてみました。

✔︎真・プリン『かため』
かためなしっかりとした食感のプリンです。
懐かしい味がします!

✔︎コーヒープリン『プリンブレンド』
ほんのりコーヒーの味がするプリン。
コーヒーのほろ苦さとプリンの甘さの相性抜群です!

✔︎バニラプリン『マダガスカル』
濃厚なバニラでクリーミーな味わい。
プリンの旨味が凝縮されていて、最後まで飽きません。

✔︎紅茶プリン『アッサム』
日頃から紅茶はよく飲むので、一口食べたときから紅茶プリン好き!と思いました。
紅茶の風味が感じられ、ソースとも相性いいです!

✔︎真・プリン『なめらか』
私はこれが1番好きでした!
他のプリンよりなめらかな食感がたまらないです。

✔︎生粋〜KISUI〜
娘はこのプリンが1番お気に入りのようでした。
程よい甘さとなめらかさがあります!


ソースを選んで自分好みの味にカスタマイズできるのもプリンを食べる楽しみの1つでした!
そのまま食べても美味しいし、味変する楽しみもあり家族で楽しんで食べ比べすることができました!

更新日:2022年11月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本全国の最上級食材をシンプルに掛け合わせ、素材の持っているポテンシャルを最大限に生かしたプリンのセットです。

牛乳、卵、砂糖のみで作ったシンプルプリンの究極形真・プリン『なめらか』・『かため』

最高グレードのマダガスカル産バニラの芳醇な香りがたまらない
バニラプリン『マダガスカル』

世界で唯一の7つ星ホテルでも採用されている「ロンネフェルト」の紅茶を使用した
紅茶プリン『アッサム』

世界一のコーヒーを決めるコンテスト審査員が自らプリンに合うようにブレンド、焙煎したコーヒーを使用した
コーヒープリン『プリンブレンド』

国際プリン協会にご協力いただき、プリン好きのための理想のプリンを追い求め、完成した究極のプリン
国際プリン協会プロデュース『生粋~KISUI~』

当店のプリンが初めての方や、プレゼントには最適のセットとなっております。
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
PON!!
女性自身
聖教新聞 

他多数
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら