シフォンケーキおまかせ10カット
13chiffon(イチサンシフォン)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

滋賀県
シフォンケーキおまかせ10カット

専門店の「シフォンケーキ」10カットセットです。25種類以上の中からショップセレクトの10種類の味の商品が届きます。家庭にある材料で作ったシンプルなケーキです。この基本を崩すことなく、フレーバーの味を再現するために最低限の素材のみを使用しています。「色んな味を少しずつ食べたい」そんなわがままを叶えたセットです。ショップのロゴが入ったかわいいBOXに入って届くので、家族や友人へのプレゼントに、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

滋賀県栗東市にある飲食店【DELI&Cafe 一汁三菜】のシフォンケーキです。店頭で人気のシフォンケーキをもっとたくさんの方に食べていただきたい!という思いから、販売を開始いたしました。21cm型を8カットしており1カットでもボリューム満点!しっとりふわふわの大きなシフォンケーキが特徴です。


【内容量】

10カット(味はショップお任せです)
※1ホール(21cm型)8カット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵保存で4日程度
配送形態:冷蔵
配送不可地域:沖縄県
13chiffon(イチサンシフォン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ほっこり素朴な楽しい詰め合わせ

by 翠子さん(茨城県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.7)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.5)
外箱もカワイイ

外箱もカワイイ

綺麗に並んで入っています

綺麗に並んで入っています

一カットでもしっかりボリューム!

一カットでもしっかりボリューム!


専門店13chiffon(イチサンシフォン)さんの「シフォンケーキ」10カットセットをいただきました!

25種類以上の中からショップセレクトの10種類の味の商品が届きます。家庭にある材料で作ったシンプルなケーキで、フレーバーの味を再現するために最低限の素材のみを使用しているとのこと。
その説明の通り、とても素朴で甘すぎず、シンプルで優しい味がしました。
お子さんがいる家庭には最適だと思います!味が濃すぎることがなく、小さな子に食べさせるのも安心。選べるのが楽しくて、我が家の子供たち三人も取り合って食べていました。
勿論大人が食べても満足のあるボリューム。一カットでも満足できる量、そしてふわふわの触感!

味はひとつずつ紹介していきますね。

◎抹茶
美しい色が特徴の抹茶。柔らかな抹茶の風味がちょっと大人。

◎ほうじ茶
お茶!という主張がなく、ふわりとしたほうじ茶のフレーバーが心地よい。

◎プレーン
いちばんシンプル。素朴な甘みが嬉しい。我が家の三歳の子はこれが大好きでした。卵の風味がどこかなつかしい優しい味。

◎チョコチップ
練りこまれたチョコチップの触感も楽しい。甘すぎないチョコがふわふわの生地とあっていて、みんなが大好きな味なのでは。

◎ココア
ちょっとビターな大人の味。もちろん子供も大丈夫。濃厚なのですが触感が軽いので食べやすい。

◎キャラメル
べたべたと甘いキャラメルでなく、ほろりとした香りのキャラメル。個人的に一番好き。コーヒーブレイクにぴったりなリラックスできる味。

◎レモン
酸っぱいのかな?と思いましたが子供が好きなさわやかな酸味と甘み。紅茶に合わせて。

◎バナナ
香りも味もしっかりバナナ!バナナの香りだけでなく、しっかり味もバナナなので、子供に大人気でした。

◎レーズン
小粒のレーズンの口当たりがとてもいい!アクセントになって最後までペロリ。

◎コーヒー
マーブル柄が目にも楽しい。この中では一番甘さ控えめ。香ばしいコーヒーの香りがたちこめて、好きな方にはぴったり。苦いコーヒーが好きな私も満足の味。


ショップのロゴが入ったかわいいBOXに入って届くので、家族や友人へのプレゼントに、手土産としても確かに高級感もあり、かといって肩ひじ張りすぎたものでもなく、丁度良いお持たせになると感じました!
見た目もほっこりとして可愛いし、小さい子から大人までいる家庭でみんなで楽しく選ぶのもとても良いなと思いました。
私もママ友がいますし、お持たせにはぜひこちらを選びたいと思っています。

翠子様
この度は当店のモニターにご応募いただきありがとうございました。お子様も一緒にご試食いただいたようで大変嬉しいです。私自身も甘すぎるものを子供に与えるのに抵抗があり、シフォンケーキも甘すぎない、程良い甘さに調整しながらレシピを考えています。そこを評価していただけてとても嬉しいです(*^^*)また何かの機会にご利用いただけると幸いです。この度はありがとうございました。

更新日:2022年10月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら