シフォンケーキおまかせ10カット
13chiffon(イチサンシフォン)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

滋賀県
シフォンケーキおまかせ10カット

専門店の「シフォンケーキ」10カットセットです。25種類以上の中からショップセレクトの10種類の味の商品が届きます。家庭にある材料で作ったシンプルなケーキです。この基本を崩すことなく、フレーバーの味を再現するために最低限の素材のみを使用しています。「色んな味を少しずつ食べたい」そんなわがままを叶えたセットです。ショップのロゴが入ったかわいいBOXに入って届くので、家族や友人へのプレゼントに、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

滋賀県栗東市にある飲食店【DELI&Cafe 一汁三菜】のシフォンケーキです。店頭で人気のシフォンケーキをもっとたくさんの方に食べていただきたい!という思いから、販売を開始いたしました。21cm型を8カットしており1カットでもボリューム満点!しっとりふわふわの大きなシフォンケーキが特徴です。


【内容量】

10カット(味はショップお任せです)
※1ホール(21cm型)8カット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵保存で4日程度
配送形態:冷蔵
配送不可地域:沖縄県
13chiffon(イチサンシフォン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アレンジ自在!ふわふわシフォンケーキ

by まりさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
10種類のフレーバー

10種類のフレーバー

おしゃれなお箱

おしゃれなお箱

萎み等一切ありません、

萎み等一切ありません、


届くのをずっと楽しみにしていました。

希望時間通りに届き早速あけてみました。

しっかりしたダンボールの中に、ゴールドの上品な13chiffonのお名前が書かれたお箱に潰れ等もなくシフォンケーキがきれいに並んでおりました。
手に取った瞬間ふわっふわで驚きました。

冷蔵で届き、届いてすぐ食べられるところも魅力的で、子供も届くのを楽しみにしておりましたので届いてすぐにいただきました。

・プレーン 素材の良さを感じられるシンプルイズベストなフレーバー

・バナナ バナナがあまり好みでない子供も食べやすかったようで美味しいと喜んでおりました

・レモン 爽やかな甘さでスッキリといただけます

・ほうじ茶 ほうじ茶の香りがふわっと広がります

・チョコチップ 小さめのチョコチップがまんべんなく入っておりアクセントになり美味しかったです

・コーヒー マーブル状になっており、優しいコーヒーの風味が美味しい

・ラムレーズン ラム酒はふわっと感じる程度で食べやすい

・抹茶 抹茶がしっかり香ります。どんな飲み物とも相性◎

・キャラメル 甘めで子供が喜んていました

・ココア 甘すぎない大人なココア味


どのフレーバーもきめ細やかでふわっふわで、甘さ控えめで美味しくパクパクいただきました。
一つが結構大きめなのでカットして食べ比べしてみましたが、カットしてもふわふわのまま萎む事もなく、ベーキングパウダーを使用していないのにすごいと感動しました。

保存料も不使用で安心して子供と一緒に食べられるのもとても嬉しく、一つ一つ違うフレーバーが10種類もあるので食べ比べできとても盛り上がりました。

原材料は卵、小麦粉、牛乳、砂糖、油と自宅で作る材料と変わらないのに、ひとつひとつの素材にこだわりを持ち、手間暇かけて丁寧に作られた事がしっかりと伝わってくるシフォンケーキでした。

シンプルにそのまま、ホイップやアイスクリーム、ジャムを添えてとアレンジも愉しめ誰からも喜んでもらえる事間違いなしなので自宅でももちろんですが、贈り物や手土産にも使わせていただきます。

まり様 この度はモニターに応募いただきありがとうございました!そして嬉しいクチコミを投稿いただき感謝しております。ご家族、ご友人の方とたくさんの味をシェアしながらワイワイ楽しんで食べてもらえることが当店の喜びでもあり理想としているところです。ご家族皆様で召し上がっていただけましたこと大変嬉しく思います。ぜひまた何かの機会でご利用いただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!

更新日:2022年10月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら