【選べるギフト】寒天ジュレ90g×12個
伊藤農園

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
【選べるギフト】寒天ジュレ90g×12個

「手しぼり100%ピュアジュース」をベースにゼラチンやペクチンなどを一切使用せずに作る安心・安全な「ゼリー」です。果肉だけがジュースになった100%ストレートジュースを原料としているため、とってもクリアな味です。みずみずしい甘さとコクを感じる「みかんジュレ」、ほろ苦さと酸味を感じる大人味「はっさくジュレ」などの柑橘系だけでなく、プチプチっとした食感も楽しい「キウイジュレ」、上品な酸味と甘みを感じる「うめジュレ」など計7種から好みの商品を選べるセット。化粧箱入りなので自宅用だけでなくお中元などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

思いをたくさん詰めたギフトセット。
華やかでバランスがよく、あざやかな色をたのしめます。
無添加にこだわった商材は、身体に安心・安全。素材の味そのまんまを活かしています。
開けてうれしく、食べておいしい。大切なひとにいっぱいのよろこびを届けませんか。


【内容量】

6種各90g(みかん 、きよみ、はっさく、あまなつ、だいだい、うめ)計12個
※こちらの商品は上記の種類から好みの組み合わせが選べるセットです。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造から4ヵ月
配送形態:常温
伊藤農園で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

すっきり爽やかな毎日食べたいデザート!

by みさきさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
どれから食べるか選ぶのも楽しい!

どれから食べるか選ぶのも楽しい!

カラフルなラベルがかわいい♪

カラフルなラベルがかわいい♪

中身たっぷり!

中身たっぷり!


きれいな梱包で届きました。中が仕切られた化粧箱に入っており、きれいに並んだ瓶を見ると嬉しい気持ちになりました。
ころんとしたフォルムの瓶がかわいく、カラフルなフレーバーラベルも好印象です。
瓶ということもあり、お受け取り時は「重い!」と感じましたが、その分きちんと感があるので、自分へのご褒美にはもちろん、贈り物にも良いなと感じました。
パンフレットが同梱されており、次はどれをお取り寄せしようかなと考えるのも楽しかったです。

常温の状態で届きました。食べる前に冷やしたほうが美味しいかなと感じました。
食べ方はとても簡単で、蓋を開けるだけです。
間違いようがないので必ず美味しく食べられますし、来客へのおもてなしのスイーツにも良いと感じました。

今回は6種類の味をいただきました。
みかん 、きよみ、はっさく、あまなつ、だいだい、うめの6種類です。

●みかん
熟していてとても甘いみかんが凝縮されたお味でした。甘いのにみずみずしくて、お子様ウケも良さそうです。

●きよみ
夫婦で大絶賛の味。甘くて酸味もあって、味が濃くてとてもおいしかったです。

●はっさく
さっぱりしていながらも大人が好きな苦味もあり、はっさくらしさがたっぷりのお味でした。

●あまなつ
食べやすい、万人受けのお味でした。

●だいだい
酸味も甘みもあり、大人向けに感じました。

●うめ
上品な味でした。梅干し系ではなく、梅酒系の風味です。

総合的に、大満足です!
びんのラベルも剥がしやすく、分別も楽でした。
量はひとつでも結構満足感があります。
毎日食べたい、しつこくないデザートです!

更新日:2022年09月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
伊藤農園のこだわりの搾汁方法で搾った
果汁とゼラチンやペクチンなどを
一切使用せずに作る添加物不使用の安心・安全で
素材そのまんまの味を大切にしたゼリーです。

ご自宅用ほか、贈答用や手土産でもオススメです♪
所在地:〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
TEL:0737-88-7053
FAX:0737-88-5507
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら