【選べるギフト】寒天ジュレ90g×12個
伊藤農園

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
【選べるギフト】寒天ジュレ90g×12個

「手しぼり100%ピュアジュース」をベースにゼラチンやペクチンなどを一切使用せずに作る安心・安全な「ゼリー」です。果肉だけがジュースになった100%ストレートジュースを原料としているため、とってもクリアな味です。みずみずしい甘さとコクを感じる「みかんジュレ」、ほろ苦さと酸味を感じる大人味「はっさくジュレ」などの柑橘系だけでなく、プチプチっとした食感も楽しい「キウイジュレ」、上品な酸味と甘みを感じる「うめジュレ」など計7種から好みの商品を選べるセット。化粧箱入りなので自宅用だけでなくお中元などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

思いをたくさん詰めたギフトセット。
華やかでバランスがよく、あざやかな色をたのしめます。
無添加にこだわった商材は、身体に安心・安全。素材の味そのまんまを活かしています。
開けてうれしく、食べておいしい。大切なひとにいっぱいのよろこびを届けませんか。


【内容量】

6種各90g(みかん 、きよみ、はっさく、あまなつ、だいだい、うめ)計12個
※こちらの商品は上記の種類から好みの組み合わせが選べるセットです。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造から4ヵ月
配送形態:常温
伊藤農園で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まるで本物の果実!驚くほどにジューシー!

by ちゃんぐむさん(佐賀県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
カラフルで可愛い♪

カラフルで可愛い♪

プルプル綺麗なジュレ

プルプル綺麗なジュレ

寒天なのにみずみずしい!

寒天なのにみずみずしい!


指定時間ちょうどに届きました!
トップ画像の通り、中が小さく仕切られた段ボールに入って届きました!
6種類2個ずつ入っていて、色々な柑橘などの果物の味が楽しめるので、とても楽しみにしていました。
寒天ジュレは食べたことがなかったので、どのような食感なのかとても気になっておりました。
以下、全種類食べてみた感想です!

○みかん 甘みが強く、とても濃厚で美味しい。熟して食べ頃のみかんの味。万人が好きな味かと思います!
○はっさく 酸味と苦味が程よく、すっきりとしてとても美味しい!酸っぱいのが好きな私的には、とても好きな味でした♪
○だいだい 蜂蜜レモンのような爽やかな酸味と甘み♪原材料がだいだいと砂糖だけなのにびっくり!
○きよみ すごく味が濃厚で、味がはっきりとしていてビックリ!風味、酸味、甘みのバランスがバッチリでした!!これは美味しい、、!
○あまなつ はっさくよりも甘みが少し強く、酸味、苦味はあまりなく食べやすい。酸っぱいのが苦手な方でも◎。
○うめ 梅酒のような風味。高級感のある大人な味でした!

寒天なので、もう少しボソボソとした食感なのかと思っていましたが、噛めば噛むほど果汁が溢れ出して、すごくみずみずしくて美味しかったです!
驚くほどにジューシーで、果物そのものを食べているような感覚で、寒天なのにここまで果実感が出ていることに驚きました!
色々な種類を食べ比べ出来るのもすごく楽しかったし、ちゃんと全部それぞれに特徴があるのも良かったです!そしてどれも本当に美味しい!

材料が果汁と寒天と粗糖のみで、シンプルでとても身体に優しいのもポイントが高いです。
授乳中なので、添加物など気になるのですごく嬉しかったです。
妊娠、授乳中の方への贈り物にもすごく喜ばれると思います!
小さなお子さんとも、安心して一緒に食べられます♪

今まで食べたゼリー系の中で、冗談抜きでダントツで美味しかったです!!
一つ食べ終わっても、またもうひとつ食べたくなっちゃうくらい美味しくて、あっという間に6種類食べちゃいました、、笑
お値段も一つ400円ならお手頃なので、ぜひまた頂きたいなと思いました♪
ゼリーや寒天、柑橘が大好きな方、本当におすすめです!!

あと個人的に、瓶についてるシールが綺麗に剥がれるのがすごく嬉しかったです笑
瓶を再利用できるのは嬉しいです♪♪

更新日:2022年09月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
伊藤農園のこだわりの搾汁方法で搾った
果汁とゼラチンやペクチンなどを
一切使用せずに作る添加物不使用の安心・安全で
素材そのまんまの味を大切にしたゼリーです。

ご自宅用ほか、贈答用や手土産でもオススメです♪
所在地:〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
TEL:0737-88-7053
FAX:0737-88-5507
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら