うにのパスタクリームソースにつるつる生パスタ 1食分
グッディーズカフェ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

埼玉県
うにのパスタクリームソースにつるつる生パスタ 1食分

イタリアンレストランのシェフが20年以上作り続けた「ウニのパスタソースと生パスタ」です。ウニのクリームソースの材料は、ウニ、クリーム、ちょっとアンチョビ、バターだけ。シンプルな材料だからこそ、滑らかな口当たりのでウニ特有の磯の香りを堪能できます。味は濃いめで、茹でた生パスタとの相性抜群。トッピング用の「生うに」を飾ってウニパスタが楽しめます。冷凍で生パスタとソースが届くので簡単な調理だけで本格的なパスタを自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

無添加、生うにをたっぷり使い、少しのオリーブオイル、アンチョビ、トマトピューレ、生クリーム、バター、塩だけ、他のものは入っていません。
うにパスタソースを作りました、うにの美味さ、濃厚に仕上げました。
つるつる生パスタと絡めて召し上がりください。
生うにのトッピングを飾って召し上がりください。
贅沢なパスタです。


【内容量】

各1個(120g)(パスタソース、生パスタ)、トッピング用ウニ(1袋)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で1ヶ月
配送形態:冷凍
baseで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モチモチ生麺が美味しい!

by ごまごまさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
ウニたっぷりパスタ

ウニたっぷりパスタ


簡単な作り方の紙が入っていたので、茹で時間など、それ通りに作りました。太麺ですが、茹で時間が3分程度だったので、すぐできました!
生麺の食感がモチモチで、麺の味もとても美味しかったです!まさにお店で食べる生麺が再現できたという感じで大満足でした!この麺の感じは、チンだけで食べられる冷凍パスタやコンビニパスタでは味わえないと思います!!
最後にのせる生ウニが、自然解凍だったので、解凍されるまで少し時間がかかるかな?と思いましたが、半解凍くらいの状態でも、出来上がった温かいパスタにのせると、とろっとなってくれました!パスタと絡めて一緒に食べるととても美味しかったです。
ソースの方にもウニが入っているので、火の通ったウニと生ウニが両方味わえて、贅沢な感じがします。


クリームはとても美味しいですが、ウニ感が期待していたより少なめに感じました。ソースをお湯で温める→麺をゆでる→フライパンで絡める の工程が若干面倒くさかったですが、特に生麺については、手間をかけた分美味しくできたかなと思いました。具がウニだけなので、割高な印象を受けました。

総合評価4.5をいただき有難うございます、コメントも適格で、なるほど、今後は、改善できることが可能ですので、改善してより一層美味しいパスタをお届けできるよう努力します。

更新日:2022年08月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら