オリジナルティー(5種セット)
Merry Unbirthday(メリーアンバースデー)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
オリジナルティー(5種セット)

5種のフレーバーがセットになった「オリジナルティーセット」です。キャラメルとプリンの甘い香りが漂う「キャラメルプリンティー」、ほのかにチョコの香りがするノンカフェインの「カカオティー」。その他、ベルガモットとローズのフレーバーのルイボスティー「Alice's Garden」など計5種セット。パッケージも可愛らしい商品なのでプチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ルイボスティーやカカオティーなどフレーバー豊かなティータイムセットです。可愛いパッケージでちょっとしたなんでもない日のプレゼントにも最適です。


【内容量】

5種各1包(2g)(キャラメルプリンティー、カカオティー、Alice's Garden、Earl&Duchess、Queen's Tart)計5包

【特定原材料】
Queen's Tart:乳
その他:なし

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:半年以上
配送形態:常温
Merry Unbirthday(メリーアンバースデー)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいさと斬新な味がギフトにぴったりです

by kazemgさん(鹿児島県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
簡単な説明書付きで届きます

簡単な説明書付きで届きます

パッケージも手が混んでて可愛い

パッケージも手が混んでて可愛い

コーヒーカップですが、、美味しいです

コーヒーカップですが、、美味しいです


丁寧に梱包されて届きました◎
ラッピングもかわいらしくてテンションが上がります!
ちょっとしたプレゼントにもピッタリだと思います。
それぞれのパッケージもイラストがとっても可愛いので一緒に添えられてた説明書きを見つつ、どのお茶から飲もうかなぁって選ぶ時間もとても楽しかったです!

上から順に
カカオティー(ノンカフェイン)
開封した途端カカオの香りがしました。
お湯を入れるとふんわりチョコの匂いが!甘そうだなぁと思いつつ飲んでみると全然甘くはなく、スッキリした味わいです。後から鼻に抜けるカカオの香りがとても心地よいです!甘いのが苦手な方でも楽しめると思います!

クイーンズタルト
りんごとルイボスの組み合わせはたまに見ますが、こちらも例に漏れず美味しかったです!
ただ甘いりんごのフレーバーというよりは甘酸っぱいりんごがイメージされる風味でした

キャラメルプリンチャイ
名前からして甘いお茶かなと想像できますが、開封した時のキャラメルプリンの香ばしい香りがなんともいえないいい香りです。ミルクティーにおすすめと書いてあったのでミルクティーにしていただきましたがとっても美味しかったです!全部美味しかったですが個人的にこのフレーバーが1番甘くて癒されるなぁと思いました!

アール&ダッチェス
アールグレイの香りがすごく豊かで、The tea time!って感じがします。チョコ風味がカカオティーとは違ってカフェインも入っているのもあるのか少し強めの味わいに感じました。

アリスガーデン
ルイボスにローズとベルガモットって初めての組み合わせでとっても楽しみにしていました。一番最後に取っておいたのですが、複雑な香りがすごく好みでした!アイスティーにしても美味しいなと思います。

総じて飲む前からワクワク、はじめてのフレーバーに楽しい気持ちにさせられる素敵な商品でした!
自分で飲むのももちろん良さそうですがプレゼントにぴったりだと思います!

megutan様。
この度はモニター審査有り難うございました。
皆様の評価で色々改善点も勉強になりました。
ホームページに関しましてはご指摘いただいたよう少し整理をしないと行けないと思っております。
またお時間ある時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。

更新日:2022年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら