本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット
忍者麺(NINJAMEN)
- 麺類 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

北海道
本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット

インスタントでありながら、電子レンジ調理が可能な「生ラーメン」です。麺は100%北海道産小麦を使用し、プリプリした食感の縮れ麵。スープは「味噌、海鮮、醤油、博多」4種セットなので、食べ比べが楽しめます。鍋で調理も可能ですが、電子レンジで調理することで麺がプリップリになるのでオススメです。動物性原料不使用で、生麺でありながら常温で1ヶ月間の常温保存が可能。札幌の名店の味にも負けない本格的な生ラーメンが、レンジで調理できる忍術のようなラーメンです。

ショップからのひとこと

忍者麺は届いてから再冷凍でも半年の長期保存が可能に!
普通の生麺は冷凍すると麺内の水分で麺の組織を破壊してしまいますが、忍者麺は冷凍しても、モチモチ感を持続することに成功しています。


【内容量】

ラーメンセット(麺110g☓4、スープ4種各1袋(味噌(53g)、醤油(44g)、海鮮、(50g)、博多(52g))計4食

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:常温30日間
配送形態:常温
BASEで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ラーメン好きの常備品!

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な梱包

丁寧な梱包

詳しい説明

詳しい説明


本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セットが到着しました。箱を開けた瞬間から、これは、面白い!わかりやすく、楽しいデザインと、しっかりした梱包に好感が持てます。また、忍者麺の黄色い色の濃さがすごい。ワクワクする色合いに驚きます。もちろん電子レンジを使用して、作ってみました。ほんとうに簡単です。では、完成した麺だけを味わってみます。ほんとうに生麺の感触、もちもちぷりぷりした麺の味わい。これは、冷麺にも使えます。味わいが素晴らしい。麺自体に香りや味わいがあり、いい素材を使っているのが分かります。まずは、博多、うまい、染み入る味というか、クリームスープのような、舌をとろけさせる旨味があります。また、海鮮は、香りや旨味が、海鮮スープから、十分に堪能できます。甘みがあり、濃さもしっかりあります。また、味噌、これが一番好き!味噌の持つ、コクと旨味、しっかりとした塩分がうまく、この麺と合わさっています。また、醤油、これが、素晴らしい。よい醤油を使っていて、あっさりとしながら、スープの素晴らしい味わいを堪能できます。もはや、インスタントではない。素晴らしいラーメンです。

素敵なコメントどうもありがとうございます。忍者麺で使っている生麵は、北海道小麦を使用した札幌ならではの黄色ちじれ生麺となっております。レンジでチンして作っても生麺がもちもちぷりぷりになるように、開発には5年の歳月がかかりました。おっしゃるとおり冷麺にもピッタリな麺になっていますので、是非今度は冷麺でご賞味いただければ幸いです。今後とも忍者麵をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら