B.B.ジェラート ブロン 6個入
ボナペティボン神楽坂

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
B.B.ジェラート ブロン 6個入

ベルギーの古都リエージュ出身のショコラティエ ピエール・ルドン氏監修の「ジェラート」です。素材そのものの自然な味わいを引き立たせるため、果実だけではなく種や皮からも味や香りを抽出しています。発酵バターをたっぷりと使用した「ブール」は、上品な酸味にクリーミーな口あたりと舌の上でとろけるコックリとした味が特長。とろけるような甘味と豊潤な香りが魅力の西洋梨を使用した「ポワール」や、じっくりと焼き上げたりんごの爽やかな酸味と深みのある甘さを感じる「ポム オゥ フ」など6種セット。素材へのこだわりから新鮮な味わいを感じられるよう、国内で一つ一つ丁寧に手作りしています。スタイリッシュなボックスに入って届くので、贈り物にもオススメです。

ショップからのひとこと

■美味しいお召し上がり方
滑らかな口溶けを楽しんでいただくため、お召し上がりいただく5~10分前に、冷凍庫から出し常温においてください。
また、ジェラートのふんわりとした食感をさらに引き立てるため空気を含ませるようにスプーンで全体を織り交ぜてからお召し上がりいただくことをおすすめしています。


【内容量】

6種各1個(132ml)(ブール[発酵バター]、ノワゼット[ヘーゼルナッツ]、ミエル[はちみつ]、ノア メープル[くるみメープル]、ポワール[洋梨]、ポム オゥ フ[焼きリンゴ])計6個

【注意事項】

※こちらの商品ははちみつを使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島、一部の地域
ボナペティボン神楽坂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材を生かしたジェラート

by けーーーんさん(愛媛県・40代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
シンプルでおしゃれな箱です。

シンプルでおしゃれな箱です。

種類がわかるようになっています。

種類がわかるようになっています。

さっぱりあっさりしています。

さっぱりあっさりしています。


シンプルでおしゃれな箱に入れられていました。夏のクール便は、段ボールが水気でボヨボヨになっている事がありますが、それを考慮してか、内側に発泡スチロールのシートが入れてありました。とても安心感があります。

ポワール
果肉をそのまま擦りおろしたような、ジェラートです。最初はカチカチですが、少し時間を置いてまぜ、空気を含ませると甘さが増します。後味すっきりで美味しいです。鼻から抜ける香りがたまりません。

ブール
何とも不思議な味わいです。とてもクリーミーで口の中にバターの粒が残る感じがします。他では味わえないジェラートです。

ミエル
ミルクよりも蜂蜜の風味が先に広がります。かといって、甘すぎる事もなく、さっぱりとしています。とても上品で、アイスクリンを思わせる口どけです。

ノアメープル
とても優しい甘さです。くるみのカリッと感と特有の渋味がたまりません。私だけかもしれませんが、後口に珈琲を感じました。材料に珈琲は無かったので、くるみの渋味と香ばしさを勘違いしたのでしょう。くるみの有無で風味が違うのが面白いです。

ポムオウフ
焼きリンゴの深い味わいとシナモンが香るジェラートです。想像よりもかなりさっぱりしていて、面白いです。

ノワゼット
ヘーゼルナッツがたくさん入っていて、食感が楽しいです。濃厚なナッツそのものです。

共通して言えるのは、今まで食べたジェラートの中で一番あっさり、さっぱりしている事です。甘味を抑える事で素材そのものの味を生かしていると思います。それに、変わったフレーバーが多く、選ぶ楽しみもありました。他にはない、ジェラートだと思いました。夏のご褒美にぴったりの品だと思います。


特にありませんでした。商品自体も素晴らしく、梱包もきちんとしていて、大切な方への贈り物にしたいと思いました。

更新日:2022年08月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら