B.B.ジェラート ブロン 6個入
ボナペティボン神楽坂

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
B.B.ジェラート ブロン 6個入

ベルギーの古都リエージュ出身のショコラティエ ピエール・ルドン氏監修の「ジェラート」です。素材そのものの自然な味わいを引き立たせるため、果実だけではなく種や皮からも味や香りを抽出しています。発酵バターをたっぷりと使用した「ブール」は、上品な酸味にクリーミーな口あたりと舌の上でとろけるコックリとした味が特長。とろけるような甘味と豊潤な香りが魅力の西洋梨を使用した「ポワール」や、じっくりと焼き上げたりんごの爽やかな酸味と深みのある甘さを感じる「ポム オゥ フ」など6種セット。素材へのこだわりから新鮮な味わいを感じられるよう、国内で一つ一つ丁寧に手作りしています。スタイリッシュなボックスに入って届くので、贈り物にもオススメです。

ショップからのひとこと

■美味しいお召し上がり方
滑らかな口溶けを楽しんでいただくため、お召し上がりいただく5~10分前に、冷凍庫から出し常温においてください。
また、ジェラートのふんわりとした食感をさらに引き立てるため空気を含ませるようにスプーンで全体を織り交ぜてからお召し上がりいただくことをおすすめしています。


【内容量】

6種各1個(132ml)(ブール[発酵バター]、ノワゼット[ヘーゼルナッツ]、ミエル[はちみつ]、ノア メープル[くるみメープル]、ポワール[洋梨]、ポム オゥ フ[焼きリンゴ])計6個

【注意事項】

※こちらの商品ははちみつを使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島、一部の地域
ボナペティボン神楽坂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しすぎるリッチな味わいに大満足

by みぃみぃさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ふんわりなめらかな食感♪

ふんわりなめらかな食感♪

たっぷり大満足な量

たっぷり大満足な量

洗練されたオシャレなカップ☆

洗練されたオシャレなカップ☆


こだわりたっぷり、バリエーション豊かなジェラートの詰め合わせ。

洗練された本物の味わいを堪能できるジェラート♪

6種類全部大人のご褒美スイーツって感じのオシャレなフレーバーで到着をとても楽しみにしていました!!


①お届け状態について。

日付も時間帯も指定通りで、冷凍の宅配便でお届けされました。


②梱包について。

清潔感あるホワイトのボックスにジェラートが整列された状態でお届けして頂けました。ホワイトの箱の上には大きな保冷剤が乗っていてしっかり溶けないように心遣いがされていました。


③パッケージデザインについて。

カップのデザインもスッキリしててオシャレ。おうちで食べる用にお取り寄せして贅沢なご褒美スイーツにするのはもちろん、お中元など夏の贈り物にも喜ばれそうです♪



④商品の中身の状態について。

冷凍庫から出して5~10分くらい常温においてから食べると滑らかな口溶けを楽しむことが出来ます♪

空気を含ませるようにスプーンで全体を織り交ぜてから食べると、ジェラートのふんわりとした食感がより引き立ってオススメです♡

取り扱っているジェラートのフレーバーについての説明も写真付きで入っているので分かりやすいです!

フレーバーが6種類と豊富なので、今日はどれを食べようかな~と毎日選ぶのが楽しみになります♪

特に発酵バターのブールと焼きリンゴは珍しくて味わったことが無いので気になってました!!


⑤実食レビュー。

どのジェラートも共通して口溶けがとても良く、なめらかな食感♪素材そのものの自然な味わいを引き立たせるために果実だけで無く種や皮からも味や香りを抽出して作られているので一口一口、ゆっくり丁寧にそれぞれの香りと口の中に広がる風味を楽しみながら、味わって食べたいジェラート

少し常温で置いてジェラートの外周が溶けてきたくらいでスプーンを使ってねりねりすると、お店屋さんで食べるようなジェラート特有の質感と口溶けの良さを楽しむことが出来ます!!




◎ブール[発酵バター]

発酵バターがたっぷり使用されているのが分かる、コク深く風味豊かな味わい。所々にバターの粒感も感じます。ほのかに感じる上品な塩味とクリーミーな味わいが絶妙なバランスで他には無い特有の美味しさ舌の上でとろけると同時にお口の中に広がるコックリとした味わいに疲れが癒されます♪



◎ノワゼット[ヘーゼルナッツ]

ナッツ好きさんにたまらない!トルコ産ヘーゼルナッツがジェラートにも練り込まれていて、香ばしく焙煎されているからこそのしっかりとしたナッツの味わいを堪能することが出来ます♪なめらかな口溶けでまるでナッツそのものかのような濃厚な味わいで、ナッツ好きさんも大満足なフレーバー



◎ミエル[はちみつ]

ミルクのコクを感じるミルキーな味わいに、はちみつの風味と優しい甘みがあいまった心癒されるフレーバー。上品で後味スッキリなので食後のデザートやお風呂上がりのお楽しみにもピッタリ!1個食べると幸せな気分になります♪



◎ノア メープル[くるみメープル]

くるみもメープルシロップも大好きな私のお気に入りフレーバー。香りも風味も、くるみとメープルの良さをしっかり感じることが出来ます!滑らかで口溶けの良いジェラートにカリッとしたくるみの食感がアクセントになって楽しめます♪甘ったるい感じでは無く、すっきりとした甘さで大人のご褒美ジェラートって感じです☆



◎ポワール[洋梨]

一口食べると洋梨のとろけるような甘味とフルーティーな風味がお口の中いっぱいに広がります♪鼻から抜ける豊潤な香りも心地良いフレーバー。すごくフレッシュでジューシーな味わい☆お口の中がリフレッシュされる感じがするので食後のデザートやフルーティーな味わいを満喫したいなぁ~なんて時に食べたいフレーバー♪



◎ポム オゥ フ[焼きリンゴ]

個人的にシナモンをふりかけた焼きリンゴが大好きで…すごく楽しみにしていたフレーバー♪ただ甘いだけで無く、りんごそのもののスッキリとした酸味も感じる爽やかな味わい☆ほんのり香るシナモンも上品で心がホッと安らぎます♪まるで焼きりんごのミルクアイス添えを食べているかのような感覚でとても美味しいです。



⑥こんなシーンにオススメ。自分ならこんな時にお取り寄せしたい。


ジェラートと言えばアイスクリームよりもアッサリ、スッキリなイメージがあるけどB.B.ジェラートはこっくり、リッチな味わいだからすごく満足感が高いです!

ジェラートよりもアイスクリーム派って方でも大満足な美味しさだと思います。

なので、自分ご褒美にするのはもちろん、家族みんなで仲良くシェアして食べたり

アイスクリーム好きな方への贈り物やお中元にも選びたいなぁと思います♪

更新日:2022年08月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら